Majelog -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

雨~

先週の金曜に電源ソケット(シガーソケット)を取り付けようかと思い、
マジェの前半分の外装を取り外し、いじってたんだけど…


まぁその日のうちに終わらんで、続きをやる暇もなく…

放置。


まぁ金曜に元に戻そうかとアップ

というわけで、また金曜にアップしまっせグッド!

独り ナイトドライブ

今日はナイトドライブいった~星空

独りで…ダウン


いろいろと悩みがあるんだよあせる

最近はもう朝晩寒い!!!
バイカーには辛い季節がやってきたのか!?
それでも乗るんだなドキドキ

つか足がバイクしかないから乗るしかないんだけど…

でも今日はそんなに寒くなかったですw
ホントATって楽チングッド!

車体紹介

マジェCの車体の一部を紹介しますビックリマーク


$Majelog-マジェC車体


収納いっぱい!!
メーター、メットイン、リアサスが赤いですアップ

$Majelog-マジェC収納

It's rainy.

今日…いや、約18分ほどたってしまったので、昨日!
昨日は雨の中、マジェで走ってびちょびちょ...汗
てか今日も雨か...

いまだカスタムはすすんでおりませんが…汗


まぁぼちぼちスタートですっ!
給料はいったことだしアップ

またマジェCの紹介でもしようかなと思ってますビックリマーク
たぶん…


Custom Majesty

Majesty C 購入!!

9月17日に納車しました。
バイクショップマルティさんありがとうございました。
バイク2台目ドンッ

ほとんどノーマル車!

コツコツカスタムしていきますDASH!

右はDragStar250


CMC-MAJESTY C & DragStar
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7