Majelog -3ページ目

ONE PIECE 61巻

3か月って長いっすね。

いや、休止期間を考えれば3カ月はすごいな。



でたw
ONE PIECE 61巻
$Majelog




感想:やばい。いや、やヴぁい。


ルフィちょーかっけーことになってんじゃねぇか!!!覇気使いこなせるようになっとる!!( ; ロ)゚ ゚
いや、ルフィだけじゃない、みんな2年間ですごいことになっとる!!!!!!!!

まぁまぁここで内容にはあんまり触れないようにしなければ。(笑)
誰も見てないか。(爆)

あと、表紙が1巻に似てるなーっと思ったら
ネットで話題になってた!!やっぱわざとなんだなw


いやぁONE PIECE最高!!(^ω^)



TAXI

なんでだー(´・ω・`;A)

またちょっと乗ってないだけで、
バッテリー上がってたよ(;´∀`)

今朝、仕事いこーと思ったら、エンジンかかんねぇし。
親もいないし。
迎えに来れる人はいないし。
足がねぇ(笑)

しょーがなくタクシー呼んだよ!!

たけーよ。やっぱタクシーは。


1670円は痛いなぁー…


別に常時電源なんかつかってないしなー
なんだろなー


THE RED MAGIC

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

↑これ使うの久々すぎだろ(笑)


AK-69 THE RED MAGIC
でたーw


超かっこいい!!

まだちょっとしか聴いてないけど、
これから聴きまくるぜ(^ω^)

DVDもやばそーw
イベント行きたくなるね(゚∀゚ )


噂のRED MAGIC

ハマーH2

ばんわーw

今、映画2本を見終わったとこ!!
猿ロックと交渉人。

どちらもおもしろかった~(^ω^)


そんなことより、今日は、なんと、

ハマーH2買っちゃいましたビックリマークビックリマークビックリマーク
$Majelog


トミカの(笑)


ヤマダ行った時にたまたま見つけて衝動買い(笑)
やっぱかっこいーね(^ω^)



これぞ自己満( ̄ー ̄)


べいだー

$Majelog
暗くて見にくいかも(´・ω・`;A)

SUPRA VAIDERがきたーw

なんかイメージと違うけど、まぁいいや(笑)
かっこいいw