ONE PIECE 61巻
3か月って長いっすね。
いや、休止期間を考えれば3カ月はすごいな。
でたw
ONE PIECE 61巻


感想:やばい。いや、やヴぁい。
ルフィちょーかっけーことになってんじゃねぇか!!!覇気使いこなせるようになっとる!!( ; ロ)゚ ゚
いや、ルフィだけじゃない、みんな2年間ですごいことになっとる!!!!!!!!
まぁまぁここで内容にはあんまり触れないようにしなければ。(笑)
誰も見てないか。(爆)
あと、表紙が1巻に似てるなーっと思ったら
ネットで話題になってた!!やっぱわざとなんだなw
いやぁONE PIECE最高!!(^ω^)
いや、休止期間を考えれば3カ月はすごいな。
でたw
ONE PIECE 61巻

感想:やばい。いや、やヴぁい。
ルフィちょーかっけーことになってんじゃねぇか!!!覇気使いこなせるようになっとる!!( ; ロ)゚ ゚
いや、ルフィだけじゃない、みんな2年間ですごいことになっとる!!!!!!!!
まぁまぁここで内容にはあんまり触れないようにしなければ。(笑)
誰も見てないか。(爆)
あと、表紙が1巻に似てるなーっと思ったら
ネットで話題になってた!!やっぱわざとなんだなw
いやぁONE PIECE最高!!(^ω^)
TAXI
なんでだー(´・ω・`;A)
またちょっと乗ってないだけで、
バッテリー上がってたよ(;´∀`)
今朝、仕事いこーと思ったら、エンジンかかんねぇし。
親もいないし。
迎えに来れる人はいないし。
足がねぇ(笑)
しょーがなくタクシー呼んだよ!!
たけーよ。やっぱタクシーは。
1670円は痛いなぁー…
別に常時電源なんかつかってないしなー
なんだろなー
またちょっと乗ってないだけで、
バッテリー上がってたよ(;´∀`)
今朝、仕事いこーと思ったら、エンジンかかんねぇし。
親もいないし。
迎えに来れる人はいないし。
足がねぇ(笑)
しょーがなくタクシー呼んだよ!!
たけーよ。やっぱタクシーは。
1670円は痛いなぁー…
別に常時電源なんかつかってないしなー
なんだろなー
THE RED MAGIC
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
↑これ使うの久々すぎだろ(笑)
AK-69 THE RED MAGIC
でたーw
超かっこいい!!
まだちょっとしか聴いてないけど、
これから聴きまくるぜ(^ω^)
DVDもやばそーw
イベント行きたくなるね(゚∀゚ )
噂のRED MAGIC
↑これ使うの久々すぎだろ(笑)
AK-69 THE RED MAGIC
でたーw
超かっこいい!!
まだちょっとしか聴いてないけど、
これから聴きまくるぜ(^ω^)
DVDもやばそーw
イベント行きたくなるね(゚∀゚ )
噂のRED MAGIC
ハマーH2
ばんわーw
今、映画2本を見終わったとこ!!
猿ロックと交渉人。
どちらもおもしろかった~(^ω^)
そんなことより、今日は、なんと、
ハマーH2買っちゃいました



トミカの(笑)
ヤマダ行った時にたまたま見つけて衝動買い(笑)
やっぱかっこいーね(^ω^)
これぞ自己満( ̄ー ̄)
今、映画2本を見終わったとこ!!
猿ロックと交渉人。
どちらもおもしろかった~(^ω^)
そんなことより、今日は、なんと、
ハマーH2買っちゃいました




トミカの(笑)
ヤマダ行った時にたまたま見つけて衝動買い(笑)
やっぱかっこいーね(^ω^)
これぞ自己満( ̄ー ̄)
