パウダースノー
ただいまー!!
猛吹雪の中、マジェで帰ってきましたw
昨日、オイル交換して絶好調のマジェだけど、
またもや大雪の予感…。
夕方から吹雪いてるよ~(ノω・、)
なんか雪道走るのもだいぶ慣れてきた(笑)
でも過信は禁物。
屋根の上の雪を触ってみると、さらっさら!!!!( ; ロ)゚ ゚
パウダースノーってやつだねw
めちゃくちゃ滑るよ(゚∀゚ )
帰ったらCD届いてた!!
ANARCHY Dream and Drama
いいねbかっけーw
そいえば、最近A-1の2ndアルバムNEW LIFE,NEW STYLE,NEW MUSIC
もリリースされてた!!
個人的には1stのほうが好きだけど、13,14は結構好き!!
最近はあと、DJ MOTOの052 BIG BOSS
聴いてるかな。
今度26日にはAK-69 THE RED MAGIC
がリリースされるぜw
あー
カラオケいきてぇー(笑)
猛吹雪の中、マジェで帰ってきましたw
昨日、オイル交換して絶好調のマジェだけど、
またもや大雪の予感…。
夕方から吹雪いてるよ~(ノω・、)
なんか雪道走るのもだいぶ慣れてきた(笑)
でも過信は禁物。
屋根の上の雪を触ってみると、さらっさら!!!!( ; ロ)゚ ゚
パウダースノーってやつだねw
めちゃくちゃ滑るよ(゚∀゚ )
帰ったらCD届いてた!!
ANARCHY Dream and Drama
いいねbかっけーw
そいえば、最近A-1の2ndアルバムNEW LIFE,NEW STYLE,NEW MUSIC
もリリースされてた!!
個人的には1stのほうが好きだけど、13,14は結構好き!!
最近はあと、DJ MOTOの052 BIG BOSS
今度26日にはAK-69 THE RED MAGIC
あー
カラオケいきてぇー(笑)
瞬
ただいま、1月13日から日が変わりまして、
14日金曜日0時10分。
山陰地方また雪がちらほらはと…
まぁ、明日の日中は一応晴れる予定でございますが。
おととい(12日)はの夜は軽く積ってくれちゃって、
気づいたら2センチぐらい積ってて、
店にマジェおいて帰ることに…ごめん(ノω・、)
昨日の朝も道路に雪があったけど、日中、日がさしてたから
溶けたw
明日は休みだから、晴れてほしいわ~
オイル交換いかなきゃいけないしね!!
昨日、バイト終わって家帰ったら…、
待ってました!!
ついに北川景子主演そして、我らが島根県八束郡東出雲町でロケを行った
「瞬-またたき-」が発売!!!
が届いてましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

瞬 またたき [DVD]
←Amazonで安いから是非チェックしてくれよー(゚∀゚)
映像特典だけ見たんだけど、
家の近くに来てたんだよ!!!
生で見たかった~…
揖屋駅とかふつーに映ってるし!!!!
てか、この町が神話とものすごい関わりがあることに驚いた(;・∀・)
なんかすごいとこ住んでるかも(笑)
あと、昨日はガストでチョッパーのSTRONG WORLDで登場した格好のストラップ買って、
ローソンでランタン買いましたw

14日金曜日0時10分。
山陰地方また雪がちらほらはと…
まぁ、明日の日中は一応晴れる予定でございますが。
おととい(12日)はの夜は軽く積ってくれちゃって、
気づいたら2センチぐらい積ってて、
店にマジェおいて帰ることに…ごめん(ノω・、)
昨日の朝も道路に雪があったけど、日中、日がさしてたから
溶けたw
明日は休みだから、晴れてほしいわ~
オイル交換いかなきゃいけないしね!!
昨日、バイト終わって家帰ったら…、
待ってました!!
ついに北川景子主演そして、我らが島根県八束郡東出雲町でロケを行った
「瞬-またたき-」が発売!!!
が届いてましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

瞬 またたき [DVD]
映像特典だけ見たんだけど、
家の近くに来てたんだよ!!!
生で見たかった~…
揖屋駅とかふつーに映ってるし!!!!
てか、この町が神話とものすごい関わりがあることに驚いた(;・∀・)
なんかすごいとこ住んでるかも(笑)
あと、昨日はガストでチョッパーのSTRONG WORLDで登場した格好のストラップ買って、
ローソンでランタン買いましたw

しゃりっしゃり
バイト終わるちょっと前から雪降ってきてー
終わって外でたら薄っすら積ってるー(´;ω;`)
どうすることもできず、マジェで帰ることに…
まず、エンジンかからんかった…
バッテリーあがったときみないに…
セル連打でなんとかかかった!!
ちょーのろのろで走ったよ~(´・ω・`;A)
後ろの車にはあおられた~(#・∀・)
交差点の信号が変わりそうになって、いこーっと思ったけど、
間に合わずブレーキかけたら、てか、怖くて優しくにぎったからなかなか止まらず…
交差点に進入しかけたからぎゅってにぎったら、リアが滑ってけつふりふり(笑)
発進するときにもけつふりふり。
そんなこんなでなんとか帰って、
ジーパンの後ろになんかぶらさがってる…
鍵持って帰ってきてしまった…orz
再び店に…
でも2回目の帰りは結構慣れて、ふつーに60km/h以上出せたしw
くれぐれも真似はしないように!!(笑)
終わって外でたら薄っすら積ってるー(´;ω;`)
どうすることもできず、マジェで帰ることに…
まず、エンジンかからんかった…
バッテリーあがったときみないに…
セル連打でなんとかかかった!!
ちょーのろのろで走ったよ~(´・ω・`;A)
後ろの車にはあおられた~(#・∀・)
交差点の信号が変わりそうになって、いこーっと思ったけど、
間に合わずブレーキかけたら、てか、怖くて優しくにぎったからなかなか止まらず…
交差点に進入しかけたからぎゅってにぎったら、リアが滑ってけつふりふり(笑)
発進するときにもけつふりふり。
そんなこんなでなんとか帰って、
ジーパンの後ろになんかぶらさがってる…
鍵持って帰ってきてしまった…orz
再び店に…
でも2回目の帰りは結構慣れて、ふつーに60km/h以上出せたしw
くれぐれも真似はしないように!!(笑)
つるっつる
久々にマジェでバイト行ったー↑↑(^ω^)
昨日、バッテリー充電MAXになったから、
調子がいいw
朝8時半に家を出発。
寒い。
そして、水たまりには氷が張ってる…。
道路のところどころに濡れて、凍ったポイントが…
さらに、かいた雪を道路に投げてるおっさんが…
いつ滑るかわかんなかったけど、
とろとろ走って無事到着(´・ω・`;A)
今のところ、無事故無違反。立ちゴケなどもなしのオレだけど、
気がぬけないね…。(笑)
カーブでちょっとバンクさせるとつるっといきそうだから、
なるべくハンドルで曲がろう!!(゚∀゚ )
明日も同じ時間からです。
おやすみー
昨日、バッテリー充電MAXになったから、
調子がいいw
朝8時半に家を出発。
寒い。
そして、水たまりには氷が張ってる…。
道路のところどころに濡れて、凍ったポイントが…
さらに、かいた雪を道路に投げてるおっさんが…
いつ滑るかわかんなかったけど、
とろとろ走って無事到着(´・ω・`;A)
今のところ、無事故無違反。立ちゴケなどもなしのオレだけど、
気がぬけないね…。(笑)
カーブでちょっとバンクさせるとつるっといきそうだから、
なるべくハンドルで曲がろう!!(゚∀゚ )
明日も同じ時間からです。
おやすみー
バッテリーあがり
久々にエンジンかけてみよーと思ったら、
かからない…。
ステップボード下から異音が…(;´∀`)
バッテリーあがってるのね(゚∀゚ )
まぁそうかもしれないと思って、エンジンかけてみようと思ったんだけど。
ブースターケーブルは親父の車の中…
この際買ってしまおう!
ホームセンターコーナンで1280円で購入。
さっそく、bBで。
手順は、
1、マジェの右側のステップボードを外し、バッテリーを出す。
2、マジェのバッテリーの「+」に赤いケーブルを接続。
3、赤いケーブルの反対側をbBのバッテリーの「+」に接続。
4、bBのバッテリーの「-」に黒いケーブルを接続。
5、黒いケーブルの反対側をマジェのバッテリーの「-」接続。
6、bBのエンジン始動、回転数をあげる。数分置く。
7、マジェのエンジン始動、かかったら数分置く。

乗らなくても、こまめにエンジンかけるべきだね( ´,_ゝ`)
かからない…。
ステップボード下から異音が…(;´∀`)
バッテリーあがってるのね(゚∀゚ )
まぁそうかもしれないと思って、エンジンかけてみようと思ったんだけど。
ブースターケーブルは親父の車の中…
この際買ってしまおう!
ホームセンターコーナンで1280円で購入。
さっそく、bBで。
手順は、
1、マジェの右側のステップボードを外し、バッテリーを出す。
2、マジェのバッテリーの「+」に赤いケーブルを接続。
3、赤いケーブルの反対側をbBのバッテリーの「+」に接続。
4、bBのバッテリーの「-」に黒いケーブルを接続。
5、黒いケーブルの反対側をマジェのバッテリーの「-」接続。
6、bBのエンジン始動、回転数をあげる。数分置く。
7、マジェのエンジン始動、かかったら数分置く。

乗らなくても、こまめにエンジンかけるべきだね( ´,_ゝ`)