おかえり
休みだったから、
ずっとマルティに預けてたボロボロのマジェをとりにいってきたーw
ちょーひさびさにバイク乗ったよ。
やっぱ楽しい。
ボロボロだから人々の視線は気になるものの…(笑)
とりあえず、足には困らないから、
家において金ができたらちょこちょこ治して行こう!!!
ずっとマルティに預けてたボロボロのマジェをとりにいってきたーw
ちょーひさびさにバイク乗ったよ。
やっぱ楽しい。
ボロボロだから人々の視線は気になるものの…(笑)
とりあえず、足には困らないから、
家において金ができたらちょこちょこ治して行こう!!!
あんはっぴー&はっぴー
お久しぶりでございます。
存在忘れてたー(;´∀`)
先々週あたり、
事故に巻き込まれまして…マジェこわれたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
深夜1時ごろ、国道9号を走っている時のこと、
前には大型トラックが1台走ってて、オレはその後ろを走ってた。
すると、トラックが右ウインカーを出して、ブレーキ。停車。
オレも続いて停車。
曲がるかと思いきや、まさかのバック(;゚Д゚)
ドンッ…バキバキバキッ…
マジェのフロントがくだけ、そのまま右に倒され引きずられ…
もう死んだと思った瞬間、トラック前進。
トラック当たったことに気づかず逃走。
まじかよ…
警察に通報!
幸いけがは打撲程度…(´・ω・`;A)
ナンバー薄っすら覚えていたけど、その日には見つからず、帰宅。
翌日、警察から電話で見つかったとのこと!!
トラックと傷を合わせたら一致(^ω^)
よかったーっと思ったのもつかの間。
トラック運転手、ぶつかったのは気づかなかった。バックはしていない。
…?
まさかの容疑否認…
なぜかあとはお互い話し合えと警察が
ただいま保険屋同士の話し合い中。
警察の怠慢だよ。まったく。
そして、いよいよ今日は待ちに待った。WISH納車!!
仕事を15時で終わり、行こうと思って携帯見たら、
車やから着信はいってた!
かけなおしたら、今日納車できないとのこと…(;´∀`)
せっかく早く終わったのに…
明日納車で~す。
存在忘れてたー(;´∀`)
先々週あたり、
事故に巻き込まれまして…マジェこわれたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
深夜1時ごろ、国道9号を走っている時のこと、
前には大型トラックが1台走ってて、オレはその後ろを走ってた。
すると、トラックが右ウインカーを出して、ブレーキ。停車。
オレも続いて停車。
曲がるかと思いきや、まさかのバック(;゚Д゚)
ドンッ…バキバキバキッ…
マジェのフロントがくだけ、そのまま右に倒され引きずられ…
もう死んだと思った瞬間、トラック前進。
トラック当たったことに気づかず逃走。
まじかよ…
警察に通報!
幸いけがは打撲程度…(´・ω・`;A)
ナンバー薄っすら覚えていたけど、その日には見つからず、帰宅。
翌日、警察から電話で見つかったとのこと!!
トラックと傷を合わせたら一致(^ω^)
よかったーっと思ったのもつかの間。
トラック運転手、ぶつかったのは気づかなかった。バックはしていない。
…?
まさかの容疑否認…
なぜかあとはお互い話し合えと警察が
ただいま保険屋同士の話し合い中。
警察の怠慢だよ。まったく。
そして、いよいよ今日は待ちに待った。WISH納車!!
仕事を15時で終わり、行こうと思って携帯見たら、
車やから着信はいってた!
かけなおしたら、今日納車できないとのこと…(;´∀`)
せっかく早く終わったのに…
明日納車で~す。
"E"qual
予約しとったこと忘れとったけど…(;´∀`)
まぁいいや!
"E"qual
"TATTOOSTA"~BEST COLLABORATIONS~
でたぜw

いや~いいわぁ~
早く車がほしくなるね。
ウーハー積んで、聴きたいぜw
車の中が一番いいな!
ウッチー、サーフに乗せてくれw
まぁいいや!
"E"qual
"TATTOOSTA"~BEST COLLABORATIONS~

いや~いいわぁ~
早く車がほしくなるね。
ウーハー積んで、聴きたいぜw
車の中が一番いいな!
ウッチー、サーフに乗せてくれw