Majelog -2ページ目

おかえり

休みだったから、
ずっとマルティに預けてたボロボロのマジェをとりにいってきたーw

ちょーひさびさにバイク乗ったよ。
やっぱ楽しい。
ボロボロだから人々の視線は気になるものの…(笑)

とりあえず、足には困らないから、
家において金ができたらちょこちょこ治して行こう!!!


あんはっぴー&はっぴー

お久しぶりでございます。


存在忘れてたー(;´∀`)



先々週あたり、

事故に巻き込まれまして…マジェこわれたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


深夜1時ごろ、国道9号を走っている時のこと、

前には大型トラックが1台走ってて、オレはその後ろを走ってた。

すると、トラックが右ウインカーを出して、ブレーキ。停車。
オレも続いて停車。
曲がるかと思いきや、まさかのバック(;゚Д゚)

ドンッ…バキバキバキッ…
マジェのフロントがくだけ、そのまま右に倒され引きずられ…
もう死んだと思った瞬間、トラック前進。


トラック当たったことに気づかず逃走。


まじかよ…



警察に通報!
幸いけがは打撲程度…(´・ω・`;A)

ナンバー薄っすら覚えていたけど、その日には見つからず、帰宅。

翌日、警察から電話で見つかったとのこと!!
トラックと傷を合わせたら一致(^ω^)

よかったーっと思ったのもつかの間。


トラック運転手、ぶつかったのは気づかなかった。バックはしていない。


…?


まさかの容疑否認…



なぜかあとはお互い話し合えと警察が

ただいま保険屋同士の話し合い中。


警察の怠慢だよ。まったく。




そして、いよいよ今日は待ちに待った。WISH納車!!

仕事を15時で終わり、行こうと思って携帯見たら、
車やから着信はいってた!

かけなおしたら、今日納車できないとのこと…(;´∀`)


せっかく早く終わったのに…


明日納車で~す。

免許!

ちょーひさびさ(笑)


昨日車の免許とったどー!(゚∀゚ )

早く車を買わねば(´・ω・`;A)



前に言ってた、マジェの異音はオイルシールだったw
無料で交換してもらいました~(^ω^)

ヴィヴィアン

そいえば、ヴィヴィアンの財布買った!!
GUCCIはもう壊れたよー(笑)


マジェのフロントタイヤらへんからキュッキュ音がする(;´∀`)
走行中に。

なにかあたってるな(´・ω・`;A)

"E"qual

予約しとったこと忘れとったけど…(;´∀`)
まぁいいや!

"E"qual
"TATTOOSTA"~BEST COLLABORATIONS~でたぜw

$Majelog
いや~いいわぁ~

早く車がほしくなるね。
ウーハー積んで、聴きたいぜw
車の中が一番いいな!

ウッチー、サーフに乗せてくれw