楽しいことリーダー、かおちゃんです。

お守り言霊のモニターさんから感想をいただきました~。

ひとみさん

正直、、、
昔から自分の名前がキライでした(笑)
ひらがな、っていうのも嫌でした(笑)

でも、最近、
名前というものは、生まれる前に自分で決めてくることを知り、
氏名とは、使命を思い出すキーワードだとも知り。
じゃあ、自分は何をしたくて生まれてきたんだろう、、、
と思っていた時に聞いたのが、
このお守り言霊でした。

一文字、一文字に意味があり、守護する仏様まであるなんて驚きでした!

でも、どれも腑に落ちることばかりで、
今の私の現在地がわかったような気がしました。

アナタのここがダメだから直しなさい!
ということではなくて、
どちらも含めてアナタだから、なくす必要はないんですよ〜(^-^)
バランスを崩した時に気づくことができれば大丈夫ですよ〜(^-^)

という、とても愛に溢れた鑑定⁈でした。
まさに、お守り!です(笑)

私も名前あんまり好きじゃなくって苦笑
ボーイッシュだったから、かおりって柄じゃなかったのか、あだ名がほとんどで。

でも、コミュニケーション講師になって、ちょっと好きになって。
このお守り言霊を聞いて、もっと好きになれました。

体験会でお伝えします。ぜひ参加してみて。
コミュニケーション講座体験会
【内容】30秒自己紹介ワークか魅力発見ワーク
【時間】2時間
【場所】岐阜県中津川市のカフェなど
【参加費】1,000円+別途ご自身の飲食代
【定員】3名様

直近の講座はこちら。
初級コミュニケーション講座
【日にち】6月1日、29日、7月13日の3日間
【時間】10時~14時
【場所】岐阜県中津川市 メゾンローズ
【受講料】30,000円
【持ち物】筆記用具、昼食
【定員】3名様 


心に響く自己紹介の作り方講座
【内容】30秒・1分の自己紹介の作成
話しをする中で気づいたポイントをお伝えしながら、ご自身で作成していただきます。
考える、発表する、講師からのフィードバックを何度か繰り返して、印象に残る自己紹介にしていきます。
【時間】2時間
【場所】岐阜県中津川市 メゾンローズ
【受講料】5,000円   モニター価格3,000円(限定10名)
【持ち物】筆記用具

マンツーマン、もしくは2名さままで 
出張講座も承ります。

リクエストで開催いたします。
お申し込みはこちらからかラインが便利です。
↓↓↓
友だち追加
サロンイベントなどのお知らせもお届けしてます。

ID検索は
@cmw6562l ←最後はLの小文字です

 
 
≪レッスン≫
岐阜県中津川市 メゾンローズ
JR中央線 中津川駅下車  徒歩10分
中津川市立図書館近くです。
駐車場2台完備