ゴールデンウィークが始まりましたね~。
みなさんはどこかにお出かけされますか?

楽しいことリーダー、かおちゃんです。


我が家は・・・

野球三昧で終わりそう、です汗
これは次男


その前に金曜日は中学の授業参観。

去年までは幼稚園のお迎えがあったから懇談会まで出られなかったけど、今回初めて参加しまして。

クラス懇談会では、ちょっとずつ子供の様子を話していったんだけど、なんか穏やかな空気が流れてる。

このクラスは居心地がいい、って言ってる子供もいるみたいで。


あ~、先生のおかげだわ。って思った。


若くて可愛い先生。

子供たちに近い感じ。
一緒に成長していく感じ。
寄り添ってくれてる感じ。

いいクラス照れ安心だ。


プラス、野球部の顧問も転入してきた、若くて元気な先生にかわった。

子供たちにも人気みたい。

感じたのは、担任の先生の印象と一緒。


若いけど、安心できる。


私もね、子育てのこととか話すにはまだ若い方。真っ最中だしね。

だからこそ分かること、寄り添えることがある。

お母さんたち自身が自信をもてたら、子育ても力抜けるはず、って思ってます。

そんなこと含めて体験会でお伝えします照れ
コミュニケーション講座体験会
【日時】5月7日(月) 10時~12時
                    18日(金) 10時~12時
【場所】岐阜県中津川市 珈琲 幸燈璃舎(ことりや)
岐阜県中津川市中津川1157-12
【内容】魅力発見ワーク
【参加費】1,000円 +別途ご自身の飲食代
【定員】それぞれ3名様

両日とも同じ内容です。

ラインからメッセージください。
↓↓↓
友だち追加
サロンイベントなどのお知らせもお届けしてます。

ID検索は
 
≪レッスン≫
岐阜県中津川市 メゾンローズ
JR中央線 中津川駅下車  徒歩10分
中津川市立図書館近くです。
駐車場2台完備