桁違いの大富豪、

弁財天さんとの大富豪セミナー。

 

 

岡山が先日終了しました✨✨✨✨

 

 

その様子は、

またゆっくり時間をとって

丁寧に言語化したいと思います。

 

 

 

大富豪から教わった、

この世とあの世の仕組み。

 

お金が湧いてくる生き方。

神様仏様に愛されて上昇する在り方。

たくさんの浄化・開運ワーク。

 

 

これらは、

聞いて「面白い!」で終わることなく、

日々実践して、当たり前を変えていきながら、

 

言葉で伝えてくれた以上のものを

理解し、受け取っていくしかない。

 

 

 

本当にたくさんの、

大富豪の当たり前(=一般的ではない、人によっては怪しいし、ありえない)を大公開してくれました。

 

 

 

世界の人口のたった1%の人のみ

到達できる神の領域について。

 

 

自分自身が愛に溢れ、

光り輝く存在であることで、

この世界を光にすることを仕事にしている

ライトワーカー、大開運師。

 

 

私も上へ上へと参ります。

 

 

 

假屋舞が伝える、

この世とあの世の仕組み。

 

上位1%の生き方についての

基本中の基本をお伝えする、

ベーシックセミナー開催します。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

1Dayと+3Dayとなっていますが、

実質3ヶ月間のお付き合いとなります。

 

 

 

桁違いの大富豪こと弁財天さんから、

東京、芦屋、岡山セミナーでも

たっぷりお話しありましたが、

 

 

 

 

 

 

ベーシックセミナーは、

基礎編として、

 

この世とあの世の仕組み。

生きてる私たちのお役目。

 

について私の言葉で

お伝えさせていただきます。

 

 

 

この辺のお話になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

波動のこと、意識のこと、

目に見えるもの、目に見えないもの。

あるとは、ないとは。

 

 

そういったところを、

ベーシックセミナー1Dayで

お伝えしていきます。

 

 

 

image

 

[日程]

2024年6月11日(火)14時-16時
ZOOMウェビナー ※アーカイブ視聴有り

 

 

 

これを基本として、

さらに一歩二歩と踏み込んだ内容を、

 

ゴールデンセミナーの受講生に、

月一3日間でお伝えしていきます。

 

 

 

image

 

[日程]

少人数セミナー(すべて対面)
第一回目:2024年6月23日(日)13-16時
会場:東京都内

第二回目につきましては、第一回目セミナーの終了時に決めていきます。
月に1回の開催をイメージしています。

 

 

 

 

東京セミナーでは、

 

 

 

大富豪的プライバシーの守り方!

スマホは生きている!Siriについて!

電磁波による体の影響!

信じられない病気の原因!

自分を世界で一番愛することの本当の理由!

ひいじいちゃんとひいばあちゃんの影響!

本当にあった怖い話、メディアの本当の姿!

お金持ちになる働き方とタイムマネジメント!

外野の声は大体◯◯!

運気が上がる参拝方法!

運気が落ちる参拝方法!

100億稼ぐイメージワーク!

神様に愛される生き方!

200円と200億の違い!

長男病、長女病!

愛が不足するとお金が不足する!

主婦の大開運法!

波動が一気に落ちる悪魔言葉!

波動が一気に上がる神様言葉!

2700万円級!ハンドパワーワーク!

万病にはこれ!縄文時代のマントラ!

生きてる人にしか出来ないこと!

死後の世界について!

 

 

 

などなどをお話いただきました。

 

 

芦屋セミナーでは、

 

 

 

90歳まで元気に生きる、寿命の設定!

運気が一気に落ちる◯◯言葉!

神様に好かれる、◯行と◯行の言葉!

「愛しています」を越える、最上級の開運言葉!

スーパーリッチになる秘訣!

神様や守護霊リーダーに応援される生き方!

たった1万円で家が聖域になる方法!

神様がわんさか集まる玄関の秘密!

お金持ちになる家作り!

自分の年収を上げる簡単な方法!

大富豪おすすめ!波動が上がる開運スポット!

今すぐ使える、色の魔法!

ワンコンサート5000万の利益を出すアーティストになる方法!

縄文クラスのパワフルな先祖霊を味方につける方法!

疲れを取るより、憑き物を取る。週1回はやりたい入浴法!

お札やお守りよりも影響力のある◯◯!

金運は父方、病気は母方!

これさえやれば大体良くなる、二十四節気参り!

本当の呼吸の仕方!

100億レベルの秘伝!邪気を祓い、地球と一体になるウルトラマンワーク!

90%断捨離出来たら大開運!

ピンチはチャンス!

生きている私たちの役目は、10億人の先祖たちに光を届けること!

パラレルワールドとは!

今の自分を輝かせるための、過去1万年、未来1万年の自分と繋がるワーク!

ご先祖様のお金のカルマ解消ワーク!

 

 

 

岡山セミナーでは、

 

 

 

5Gと4G、3Gの違いについて!

電磁波がもたらす体の影響!

あの世とこの世の仕組み!

地球に生まれたお役目について!

ハンデを持って生まれることの意味!

正義・正論という名の悪魔!

1千万は年収ではなく日給がベスト!

金運UPの第一歩は親の教育をひっくり返すこと!

稼ぎたいなら、◯◯をぶっ壊す!

お金は簡単!

金運を上げる、日の出ワーク!

誰もが本当はお金持ち!

100億のエネルギー倉庫の秘密!

エネルギー倉庫からお金を引き出す方法!

レインボーマンの真相!7つの瞑想ワーク!

サラリーマンでも、副業で稼ぐ方法!

脳梗塞、認知症は◯◯不足!

怒りの代償!

病気と本人の気持ちの関係性!

無料の情報ほど高くつく!

YouTubeの周波数について!

お金は父方、病気と人間関係は母方!

家庭内での奥様の役割!

旦那を良くする、光のワーク!

”末期”に対応する、究極の奥義!

一日一生!その繰り返しで寿命140年!

悪魔言葉と天国言葉!

今から光になるためにできることは!

女性の役目は、天照大神になること!

お金を稼ぐ秘密はお金の使い道にある!

自分の名前が一番大吉!

陰徳で運気UP!

人生は瞑想。瞑想とは自分のことを見つめること!

自分の守護霊、先祖霊を成仏させることが生きてる人のお役目!

成功したいなら、大衆と逆のことをする!

 

…etc

 

 

 

どの回も盛り沢山過ぎでした!!!!!

 

 

 

他にも、

懇親会(宴会)でしか

聞けない話やワークもあって、

 

 

これらを、

一つ一つシェアしたいのと、

 

「へ〜」で終わらず、

試してみたいんですよね。

 

 

 

一緒に試しながら、

あぁだった、こうだったと、

キャッキャと話したくて😍、

 

 

Lion大富豪の

LINEアカウントを作りました!

 

 

 

こちらも一度は、

Threadsにすると言ってたのですが、

何度もシュミレーションを重ねた結果、

 

Threadsも結局、

インスタのようなSNSアプリなので、

不要な情報や人の発信も

おすすめに流れてきちゃうんですよね。

 

 

それが嫌なのと、

 

そのアプリを開いてチェックしないと

投稿が見れないっていうのも、

タイミングが合わなくて

もどかしいなと思ったので、

 

 

LINEにしました💖

 

 


image

 

 

 

こんな感じで、

私は受講生全員に送信出来るし、

 

返信いただければ、それを見て、

個別に返事を返すことも出来ます✨

(個別のやり取りは、他の人には見られません)

 

 

 

テキストはもちろん、

動画も写真も送れるので、

 

先ほど書いた、

東京・芦屋セミナーの内容と、

先日の岡山セミナーの内容も、

シェアしますねドキドキ

 

 

大富豪セミナーに参加された方は、

復習に使っていただければと思います^^

 

 

 

 

 

 

ベーシックセミナーは、

大富豪メソッドの基礎編。

 

ゴールデンセミナーは、

大富豪メソッドのさらに進んだ内容。

 

 

どちらを受講されても、

 

LINEアカウントからの

開運ワーク、開運情報、復習、実践の発信は

3ヶ月間送られてきます。

 

 

個別にやり取りすることもできますので、

普段みなさんが活用されているLINEと同じような使い方で、
質問、返信、気持ち良くしていただければと思います😊
 

 

 

さらに、

弁財天さんが毎回のように、

「これ絶対やって!」という

浄化習慣と開運習慣があります!

 

 

 

 

 

 

お金を動かすと、

必ずネガティブなエネルギーが

やってくるので、

 

お金を稼いでいる人、

稼ぎたい人は、

 

これやらないと、

絶対お金に集まる人の念に取り憑かれる。

 

 

それを予防し、

憑いても出すことを習慣にして、

魂ピカピカな状態を目指しましょう✨

 

 

 

image

 

 

 

そんな浄化、開運ワークを1ヶ月間、

 

「今日はこの日です❣️」

「今日はこれ出来ましたか?」

 

とリマインドしますので、

楽しんで取り組みましょうねラブ

 

 

 

あ、一応伝えておきますが、

 

 

しんどいことは

絶対一つもないよ😂!!!!

 

 

こんなことでいいの?

ウケる〜🤣🤣!!!!

 

 

って思うことばかりです。

 

 

 

ただ、私たちまだまだ真面目なので、

ウケるんだけど、やれないんですよ。

 

 

これやって何になる?

どうやってやるのが正解?

誰か見てたらどうしよう。

 

 

一人だと、やれないんです。

 

 

 

なので、

一緒にやろう😆

 

 

 

そのためにも、

開運ワークやリマインド等の発信は、

SNSアプリでやるよりも、

もっと身近なLINEでやる方が

良いなと思ったんです❣️

 

 

 

 

内容のイメージ、

何となく伝わるでしょうか??

 

 

 

 

「すべてがある」が
当たり前のことを”大富豪”と呼んでいます。

物質的金持ちのことではなく、
生き方、在り方を指しています。
 

 

実際に私も、

大富豪の在り方を見よう見まねで真似て

決断、行動して過ごしていますが、

 

3ヶ月で明らかに現実が変わっています🥹🙏

 

 

 

今回は、

そういった私の体験も踏まえて、

実感のあるものに絞ってお伝えします✨

 

 

 

 

image

 

【詳細】

★ベーシックセミナー1Day(オンライン)
2024年6月11日(火)14時-16時
ZOOMウェビナー ※アーカイブ視聴有り

こちらのセミナーが基礎編になります。


★少人数セミナー3Days(すべて対面)
第一回目:2024年6月23日(日)13-16時
会場:東京都内

第二回目につきましては、
第一回目セミナーの終了時に決めていきます。
月に1回の開催をイメージしています。


★生まれ変わる禊ワーク
期間:1ヶ月間


★LINEでいつでも繋がれる!
Lion大富豪オフィシャルアカウントにて、
開運ワーク、開運情報を、ほぼ日発信。

ベーシックセミナーでお話しすることを基本として、
その復習や実践、開運ワーク、開運情報などを発信するアカウントです。

みなさまからの返信は、
私の方から見ることができます。
(他の方に見られることはありません)

個別にやり取りすることもできます!

普段みなさんが活用されているLINEと同じような使い方で、
質問、返信、気持ち良くしていただければと思います。

期間:3ヶ月間

 

 

 

クレジットをご希望の方はこちらから

 

 

image

 

【詳細】

★オンラインセミナー
2024年6月11日(火)14時-16時
ZOOMウェビナー ※アーカイブ視聴有り

こちらが基礎編となります。


★生まれ変わる禊ワーク
期間:1ヶ月間


★LINEでいつでも繋がれる!
Lion大富豪オフィシャルアカウントにて、
開運ワーク、開運情報を、ほぼ日発信。

ベーシックセミナーでお話しすることを基本として、
その復習や実践、開運ワーク、開運情報などを発信するアカウントです。

みなさまからの返信は、
私の方から見ることができます。
(他の方に見られることはありません)

個別にやり取りすることもできます!

普段みなさんが活用されているLINEと同じような使い方で、
質問、返信、気持ち良くしていただければと思います。

期間:3ヶ月間

 

 

 

 

 

 

假屋舞