自分が一番の資金源であり、財産である。
お金との本来の豊かな関係性を取り戻そう❣️
 
 
Lion
セルフビリオネア革命〜
 

 


あまりにも濃厚過ぎた大富豪セミナー!
世界最先端でお金を動かすリアル大富豪に聞く、
この世の真実、表と裏、大富豪マインド。

次回は、5月21日芦屋セミナー開催❣️
お申込み受付中です!


詳細はこちらから
↓↓



開運には平均、

118ヶ月かかるそうですが、


自分をつくる目に見えない世界と

集中して向き合うことで、

半分くらいの期間まで短縮!


爆速で開運できますように。




特別大富豪塾






こちらは私も向き合い中でして、

「うわーまじかーーーゲロー」と思うことがあるので、もう少しまとまってきたらブログに書きます。


かなり恐いので、

これブレークスルーになると思います。




現時点での詳細はこちらから。
早くも入塾を決めてくれた方がいます🥹‼️
↓↓




さて、突然ですが、


一番金欠💸になる言葉が、

「頑張る」なのだそうです。


♦︎がんばる=我を張る


自分を押し通す、自己中心的になる。

競争し、自分の利益を優先させることが、

実はもともとの”頑張る”という意味なんです。


調べてみると、昭和初期の頃は、

「あの人、頑張ってるなぁ」というのは、

軽蔑の意味を込めて言われたそうで、


「もっとおとなしく温和になればいいのに」

という意味で言われていたのだそう。


それがいつの間にか「頑張る」は、

美徳で、立派な言葉になっていて、

頑張らない人間はダメなやつ、

みたいな意味になっていますよね。




がんばってる私でいるメリットってなにかな?

と考えていました。



この世は上へ上へ、

良くなる方へ向かっているにも関わらず、

わざわざ自分の波動を下げてまで、

「がんばる」メリットとはなんだろう?




思い返してみると、私の場合、
頑張るほど空回ることが多いです。



怒られないように、

ちゃんとやってる。
ちゃんと考えてる。
ちゃんと動いている。

でも怒られるんだ。



間違えないように、

ちゃんとやってる。
ちゃんと考えてる。
ちゃんと動いている。

でも間違えるんだ。


◯◯のために、

ちゃんとやってる。
ちゃんと考えてる。
ちゃんと動いている。

でも出来ないんだ。




という流れ。
もう、やらんで良し🤣🤣




ちゃんとやってる。
ちゃんと考えてる。
ちゃんと動いている。

でも出来ないんだ。


という流れを繰り返すのは、

自分の頭では、
「でも私は一生懸命頑張ってます」
と言いたくて、

そうしていないと
「嫌われる」と思っているのだけど、



逆に考えてみたら、
 


頑張らず、
ちゃんとやらず、
ちゃんと考えず、
ちゃんと動かず、

でも出来ちゃう。


ことがあるということを、
自ら否定しているのだ。



楽しんで、おおらかに、
感覚を使って、大きな尺で、

人生を豊かに生きていける
自分の天才性を、


私たちは、
頑張るほどに
否定しているのだ。



もしこの世界に私しかいなくて、
外側が一切関係なかったら。。

お金も時間も才能も自信も、
永遠に溢れるほどあるのなら。



頑張るという概念は
きっと私の中に存在していない。



つまり「頑張る」さんは、
(頑張るさん?)

私の中に存在し続けるために、


「頑張らないと嫌われるぞ」
「頑張らないと人手無しだぞ」
「頑張らないと何も手に入らないぞ」
「頑張らないとこの世で生きていけないぞ」


と囁きながら、
一生懸命存在感をアピールしているんだ。




が、頑張ってる〜〜🤣笑




でもよくよく考えてみたら、



頑張っても頑張らなくても、
嫌われることも好かれることもあるし、
うまく行くときも行かないときもあるし、
手に入るものも手に入らないものあるし、


頑張っても頑張らなくても、
どっちの側面もあるのだから、


やっぱり好きな方を選べば良いだけだし、
実は頑張っても頑張らなくても、
私の人生に変わりはない。



なので、頑張らなくても、
「私」はいなくならないし
大丈夫。生きていけるのだという、

そちら側を見ていくしかないんだよね😌


假屋舞