先日兵庫県の芦屋で開催しました、

Lion〜セルフビリオネア革命〜

大富豪セミナー!

 

 

 

桁違いの大富豪こと弁財天さんが、

 

開運ワーク、開運の秘訣、

お金持ちになる方法、

家を聖域にする方法などなど!

 

 

今回も惜しみなく

たっぷり公開してくださいました💓

 

 

 

今回は、

芦屋神社で待ち合わせして、

皆さんとお参りしてからスタート!

 

 

 

image

 

 

  

満員御礼からの、

増席分も直前にお申込みが入り、

 

みなさん家族のサポートを受けて

全国各地からようこそお集まりくださいました✨🙏

 

 

 

曇りのち雨予報だった芦屋。

 

当日は汗ばむほどの暑さと、

気持ちの良い風が吹いて、

最高の始まりとなりました。

 

 

 

image

 

 

 

弁財天さんもよく来られる芦屋神社。

 

 

毎月1日の月参りの日は、

高級車だらけになるこの場所は、

 

六甲山に棲む龍神のエネルギーが

ダイレクトに流れ込む、

最高に波動の高い場所なのだそうです。

 

 

 

image

 

 

 

こちらの御神木は、

樹齢はそんなに古くはないですが、

600年ほど昔のお姫様が

今は精霊となって宿っているそうですよ。

 

 

御神木というのは、

私たちがべたべたと触って

パワーをいただくものではなく、

 

私たちの両手のひらに

太陽のエネルギーを集めて、

御神木にお送りするのだそう。

 

 

そうしてあげると、

御神木に元気がチャージされて、

喜んでもらえるんですってドキドキ

 

 

 

 

 

 

狛犬さんたちに挨拶をして、

拝殿の前で三礼三拍手二切。

 

二切というのは、

今私が名付けたものですが(笑)

 

 

 

その場を祓い清める

みたいなものを教わりました😍

 

 

 

それをして、

身の周りを祓ってから、

 

「かんながらたまちはえませ」

 

と声に出して言います。

 

 

 

この言霊は、

古来の古神道で使われている

祝詞の言葉なのだそうです。

 

 

 

意味は、

 

「すべて神様にお任せいたします。

豊かな魂へと守り、お導きください」

 

だそうです。

 

 

 

 

 

 

弁財天さんと話していると

気付くことがあるのですが、

 

 

神様にお話しするなら

言霊や音霊で。

 

縄文時代の守護霊、

先祖霊に話しかけるときは、

縄文の言葉で話しかけたり、

 

お供えものをするときは、

その時代の方が好きそうなものや

慣れ親しんだものを。

 

 

という風に、

あの時代の日本は

こういう感じだったんじゃないかなと、

調べたり想像しながら、

 

祈る相手に合わせているようなのです。

 

 

生きている人に

プレゼントを選んだり、

言葉を選ぶように、

 

同じことを、

目に見えない存在に対しても

しているようなのです。

 

 

 

なので、

全方位とっても詳しいですし、

祝詞もマントラも印の結びも、

 

まるで蝶々結びをするかのように

「いつも通り」の感じです。

 

 

 

知識を知っていて、

考えを持っているのではなく、

 

在り方そのものから溢れる自然な姿が、

本当に勉強になります✨✨✨

 

 

 

 

神様だから、

エネルギー体だから、

現代語でも伝わるでしょ口笛

 \

 

 

というのも

間違いではないのだろうけど、

 

それを言うなら、

神様やエネルギー体は

その人が発している波動や、

思いを受け取っているので、

 

 

神様やご先祖様に寄り添おうとする

”優しい気持ち”が伝わるから、

 

神様や守護霊や、ご先祖様に

愛されるんじゃないのかなと思います。

 

 

 

関西に向かう新幹線の中から見た夕焼け空が、

羽根のようだった💕

 

 

 

だって、

目に見える人に対しては、

顔色を伺うこともあるし、

 

タイミングや言葉を選んで

お互いの心地良さを大切に出来るのに、

 

神様や目に見えない存在となると

相手のことを考えず、

自分のことばっかりになるのは

確かにおかしいじゃない。

 

 

 

先日何かでも目にしたのだけど、

 

 

『面と向かって悪口は言えないのに、

ネットや影でなら、顔も名前も出さずに

言えちゃう言葉や言い方がある。

 

絶対面と向かってなら、

言わないはずなのに、

その線引きや善悪の判断、

自分のこと、相手のことが

見えなくなる人がいる。』

 

 

というような内容で、

「確かにな。」

とその時も思いました。

 

 

 

画面の向こうにいる誰かだろうが、

別次元の存在だろうが、

 

もし目に見えていて、

目の前にいたら

同じ言い方、

同じ態度だろうか?

 

 

そう考えてみると、

弁財天さんの在り方が

少し見えてくる。

 

 

 

 

 

 

今、目の前にいる人、

画面の向こう側にいる不特定多数の人、

画面越しの特定の誰か、

神様、仏様、守護霊、先祖霊、

 

弁財天さんの中では、

接し方に区別はないのだろうな。

 

 

 

自分の目の前の人(存在)が、

喜ぶ言葉を使って、

喜ぶものを持って行って、

喜ぶことをする。

 

 

 

一貫して、

ただそれだけなんじゃないかと、

 

目の前で神様に手を合わせる姿や

セミナーで話す内容を聞きながら、

そう思いました。

 

 

 

 

見えるものも見えないものも、

当然ながら、”ある”なのだ。

 

 

 

 

と同時に、

まだまだ区別、差別、

偏見のある自分も照らされる🤣

 

 

 

image

 

 

 

東京セミナーでは、

私がスーツをリクエストしましたが、

今回は普段のまんまで来てくれました♡

 

 

赤と白のチェック!

とにかく開運カラーと開運柄🤣

 

徹底っぷりも見習います!!

 

 

 

 

芦屋神社の左奥には、

龍神社があります。

 

 

 

 

 

 

子宮推命講師のますみさん

 

 

 

 

 

 

ハワイ帰りの使音さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワフルなLilyさんも

東京から参加してくれましたー!

 

 

 

 

龍神社の奥には、

水神社があります。

 

 

 

 

 

 

ずっとずーっと風が心地よく吹いていて、

 

「いるよ、いるよ、ここにいるよ〜♡」

みたいな感じで、

 

龍や精霊たちが可愛らしく

アピールしているようで、

みんなで時間を忘れて

のんびりゆっくりしちゃいました。

 

 

 

と言っても1時間くらいですが、

この1時間が濃かったですよね〜ドキドキドキドキ

 

 

 

弁財天さんと神社参りに来たのは、

私も今回が初めてだったので、

 

「言ってること、本当にやってたんだ!!」

 

と驚きました。

 

 

 

いやいや、

疑ってたわけじゃないけど、

 

セミナーでお話しされていることが、

本当の本当に弁財天さんの事実であり、

日常であり、習慣なのだと分かりました。

 

 

 

 

今回の芦屋セミナーでは、

 

100億級のワークを教わったのですが、

 

 

それは、

呼吸法から始まり、

 

足の裏から地球に根を張って、

その根から地球のマグマのエネルギーを吸い上げて、

体の邪気をすべて燃やし尽くしながら、

 

五重塔くらいの大きさまで

自分の身長を伸ばしていく、

ウルトラマンワーク

 

なんですけど(笑)

 

 

 

image

 

 

 

弁財天さんはそのワークを、

奈良の東大寺に行って30〜1時間ほど

その場所でやるそうなんです。

 

 

本当にそういうことを

普段からやっていて、

 

「変な人いるわ」

 

って目で見られているのも

分かってるみたいなんですけど、

 

全然気にしていなくって😂

 

 

 

あぁ、いいなぁ。

 

 

 

と、しみじみ思ったんですよね。

 

 

 

 

目に見える人たちは、

目に見える姿を見て、

変だとか、何してるんだろうとか、

 

見てくるけど、

 

それをしている弁財天さんは、

目に見えないところで

神様や仏様たちと繋がっている。

 

 

 

あぁ、いいなぁ。

 

 

 

変な人だと言われても、

 

自分の大事にしているものを大事にして、

自分のイメージをどんどん広げて、

 

気がすむまで好きなだけ、

自分の内面にこもる。

 

 

その間に、

外側からどんな視線や

言葉が飛んできても、

 

「今日も風吹いてるわ」くらいの感じで

とくに気にせず、

自分に集中できるってすごいこと!

 

 

 

そして、

「いいな」って思ってる時点で、

私もそっち(一般的には変な人)なんだよな。

 

とニヤニヤしています(笑)

 

 

 

 

今回の芦屋セミナーは、

参加者の方々がたくさん質問をしてくれたので、

内容もさらに充実していました!

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

今回はこんな内容が出ました!

 

 

 

⭐︎90歳まで元気に生きる、寿命の設定!

⭐︎運気が一気に落ちる◯◯言葉!

⭐︎神様に好かれる、◯行と◯行の言葉!

⭐︎「愛しています」を越える、最上級の開運言葉!

⭐︎スーパーリッチになる秘訣!

⭐︎神様や守護霊リーダーに応援される生き方!

⭐︎たった1万円で家が聖域になる方法!

⭐︎神様がわんさか集まる玄関の秘密!

⭐︎お金持ちになる家作り!

⭐︎自分の年収を上げる簡単な方法!

⭐︎大富豪おすすめ!波動が上がる開運スポット!

⭐︎今すぐ使える、色の魔法!

⭐︎ワンコンサート5000万の利益を出すアーティストになる方法!

⭐︎縄文クラスのパワフルな先祖霊を味方につける方法!

⭐︎疲れを取るより、憑き物を取る。週1回はやりたい入浴法!

⭐︎お札やお守りよりも影響力のある◯◯!

⭐︎金運は父方、病気は母方!

⭐︎これさえやれば大体良くなる、二十四節気参り!

⭐︎本当の呼吸の仕方!

⭐︎100億レベルの秘伝!邪気を祓い、地球と一体になるウルトラマンワーク!

⭐︎90%断捨離出来たら大開運!

⭐︎ピンチはチャンス!

⭐︎生きている私たちの役目は、10億人の先祖たちに光を届けること!

⭐︎パラレルワールドとは!

⭐︎今の自分を輝かせるための、過去1万年、未来1万年の自分と繋がるワーク!

⭐︎ご先祖様のお金のカルマ解消ワーク!

 

 

 

これはほんの一部ですが、

笑いあり、涙あり、

本当に素晴らしい一日でしたキラキラ

 

 

 

参加された方が、

早速教わったワークを実践したところ、

『セミナーから4日で500万の臨時収入が入った』

と喜びの報告がありましたラブ

 

 

『金運は父方の先祖。』

とのことで、

早速お父さんにハグをした方。

(素晴らしい!!)

 

『お金持ちになりたいなら、

玄関に物置かない!』

ということで、

断捨離を始めた方。

(最高!!!)

 

 

 

それぞれが今、

出来ることから始めていますニコニコアップ

 

 

 

「え?!たったそれだけのことで開運するの!?」

と驚くような方法ばかりを今回教わりましたが、

 

「簡単に開運していい」のだと

自分に許すことが、

頑張って生きてきた私たちには

まず必要なのかもしれませんね。

 

 

 

人生はショータイム。

お金は簡単。

金ならある。

難しくしてるのは人間だけ。

 

 

 

image

 

 

 

本気で実践すれば必ず

効果と結果が出る内容になっています。

 

 

そうなるように、

億兆円を日々動かしながら

神事に生きている弁財天さんが、

 

参加者の皆さまに

エネルギーセットされています。

 

 

 

ただいま、

オンライン動画編集中です❣️

 

 

 

芦屋セミナーも、

動画の販売行います^^

 

 

 

Lion~セルフビリオネア革命~】

桁違いの大富豪が教える金運開運・富と繁栄セミナー

芦屋セミナー(オンライン動画)

https://mavie49.thebase.in/items/85623852

 

 

 

image

 

 

 


 

また6月5日では、

弁財天さん海外出張直前の

岡山にて大富豪セミナーを開催しますクラッカー

 

 

 

海外出張に行かれるということは、

さらに大きなお金を動かす直前ということ。

 

一体どのくらいの金額を、

どのような気持ちで動かしているのか。

お金持ちのお客様とはどのような方々なのか。

 

 

 

次回も聞きたいお話がたくさんあります😍!

 

 

 

岡山以降の開催は未定となっておりますので、

ぜひこの機会を逃さないようお願いいたしますドキドキ

 

 

 

【6月5日開催】

大富豪セミナー@岡山

https://business.form-mailer.jp/fms/7e6b497d233666

 

 

 

 

假屋舞