神様は、いつだってパワースポットにいる
そして、全方位から応援される人は自分自身をパワースポット化している☀️

余計なものとのご縁をどんどん手放して、本当に大切なものだけを身の回りに置いていく生き方


何よりも大切なのは、自分の体。命をつないでくれているご縁💫

自分のやる事をしているだけで、ものすごく忙しい✨

仕事の時間は集中してやる!そして、その後は自分の充電をする時間をたっぷり過ごしている❣️ そんな働き方もあるということを知りました🌸



芦屋で神社参拝・セミナーを受けてきました✨


"全方位から応援される生き方"の具体的なお話や、目に見えない世界のお話など、自分の中で大きな価値観や物事の考え方が変わる時間でした✨💖







くり返し使っていた"自分が変わらない"言葉


画像は、假屋舞さんの投稿からお借りしました✨😌☘️



假屋舞さん、弁財天さんこと大富豪さん、参加された皆さま、同じ空間・時間を過ごさせていただいて嬉しかったです💖ありがとうございました✨ 




とても素晴らしいタイミングで、セミナーの開催に、本当に感謝です✨😌💫


タイミングとは?この事です⇩





自分だけの答えが見つかるセッション(子宮推命・占星術・カウンセリング)の詳細・お申込みはこちら☘️






#大富豪
#マインド
#生活
#お金
#愛
#健康
#豊かさ
#ビジネス
#先祖
#芦屋
#芦屋神社
#六甲山
#龍
#姫
#パワースポット
#風水
#弁財天
#假屋舞 さん