先日の5/21に大好きな假屋舞さん主催の


大富豪セミナー@芦屋に参加してきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ





もうね、最高でした!!







久しぶりに会えた舞さんも

大富豪である弁財天さん(仮名)も

ご一緒できた皆さんも

本当に素敵な方々でした🥰🌈✨✨








セミナーはまず芦屋神社からスタート❣️


初めての兵庫県、初めての芦屋神社⛩️


芦屋神社は龍の総本山である

六甲山からのエネルギーが心地よーく流れていて

ずっと風がさわさわと吹きつづいて

そこにいるだけで浄化されていきました🐉💫💫





芦屋神社では大富豪式の参拝の仕方キラキラ

どんな神様がいらっしゃるのかキラキラ

エネルギーのお話や結界の張り方などキラキラ

盛りだくさんで惜しみなく教えてくださって、

楽しかった〜キラキラアップアップ






お天気もとっても素晴らしくて、

私もたくさんの清々しいエネルギーを感じられて

幸せでした🥰ラブラブ


芦屋神社で私が感じたことや受け取ったことは

また別ブログでシェアしますね🐉💫








祈る舞さん、お美しい♡









そして弁財天さんは個人で動かしたお金が


今年兆を超えて京になるそうなんですが、


いわゆる一般的なお金持ちの人のような


ギラギラ感が本当になく。


まるで妖精や精霊のような、

仏様のようなふんわりと、

それでいてスッと通ったエネルギーのお方でした。


弁財天さんと舞さん音譜癒しのお二人音譜







私は夜の🦋時代、

六本木や銀座でたくさんのお金持ちの人や

名だたる企業の役員さん達とも

たくさんお会いしてきましたが


こんなに清らかなエネルギーの人は

いかなった!!









私が出会ってきたお金持ちの人達とは


明らかにレベルも違うし


存在が違うな。


と感じました✨✨✨


とにかく波動が高くて、邪気が全くない。


ふんわりとした印象だけど


エネルギーはスッと通っている。


どこにでもいる【お金持ち】ではない。


きっと弁財天さんに会えただけで


その瞬間から開運していくのかもしれない。


そんな素敵なお方でしたおねがい










その後は場所を移動してセミナー開始。


今回のテーマは【金運】について。


世界トップクラスの大富豪である弁財天さんから


生で!直で!金運のお話が聞けるなんて


贅沢すぎるラブラブラブ









と言っても一般的なよくある


ゴリゴリとしたビジネス論ではなく。


この投資がいいよというお話などでもなく。


メインは浄化とエネルギーのお話。







弁財天さん曰く、


この世は全てエネルギーキラキラキラキラキラキラ





金運をあげていく為にはまず自分が上がることゆめみる宝石


上がる為には開運すること。


開運する為には問題を一つずつ解消していくことゆめみる宝石


その為に必要なワークや目に見えない世界、


エネルギーのお話を


た〜〜〜〜っぷりとしてくださって


本当に贅沢な時間と内容でしたキラキラ飛び出すハート飛び出すハート








ここからは少し私の解釈になりますが、


【問題を解消していくこと】とは


【自分の中のブロックを外していくこと】


とも同義かなと感じていて。


その為には、


自分と向き合うことがとっても大切♡


ということキラキラキラキラキラキラ









はぁ〜❣️このお話が聞けて本当によかった❣️


今まで私がやってきたことや、

お客様達にお伝えしてきたことは

間違っていなかったし、


これでよかったんだ!!と


安心できましたハート


よかった〜ラブラブラブラブ









そしてもう一つ、鳥肌爆発したのが


弁財天さんが


『これは100億レベルです。』


と仰っていた秘伝中の秘伝のワーク。


『これはある程度スピリチュアルを勉強した人じゃないと難しいかもしれないけど…』


とも仰っていたんですが、


その内容が衝撃すぎて。






『え!?それ教えて頂いていいんですか!?』


という、ヤバすぎる浄化ワークでした。


私、あの場で一人だったら


たぶん泣いてたかもしれません。


それくらい魂が震える内容でした。


そしてそのワークの一部を


実は今年に入ってからやってまして。


それも衝撃だったと同時に


『やっぱりこれでよかったんだ。』と


再確認させて貰えた貴重な時間となりました🥰🌈💫💫


早速少しずつ実践してるので


またシェアしていきたいな〜と思いますピンクハート








こんなに素晴らしいセミナーを開催してくださった

舞さんピンクハート


惜しみなくたくさんの貴重なお話をシェアしてくださった弁財天さんピンクハート


本当に本当に、心からありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


今まで参加してきたセミナーの中で


間違いなく一番浄化され、軽やかになりました音譜


今回は日帰り弾丸での参加だったので


次回参加する時はもっとゆっくり楽しみますラブラブ



とってもピュアで軽やかなお二人とキラキラ







そして今回、大富豪弁財天さんから直接伺った


軽やかに金運を爆上げしていく為の内容とワークを


私のお客様達にもシェアしていいよとOKを頂いたので


シェア会します♡






こちらもInstagramのストーリーズでアップしたところ


早速楽しみにしてくださってる方もいて


嬉しい〜ラブアップアップ


インスタはこちら星






これから私自身ももっともっと豊かになって


人生を思いっきり楽しんでいきたいし、


もっともっとたくさんの人達と


豊かに人生を楽しんで生きたい。


その為にもまずは私ができることを


たくさんお伝えしていきますラブアップアップアップ


楽しみ〜♡♡♡