Lion〜セルフビリオネア革命〜

略して大富豪セミナー@芦屋

 

 

お申し込みいただいた全ての方の

ご入金と参加が決定しました🙏✨

 

 

 

image

 

 

 

「やっぱり参加したい!」と思う方がいましたら、増席検討しますので、5月15日までにお申し込みくださいドキドキ

 

 

 

 

 

100〜15万円のセミナーが、

実質、満員御礼なのですが、

 

 

 

弁財天さんとの全国ツアーが決まったとき、

こんな不安と気付きがありました。

 

 

 

 

久しぶりのリアルセミナー、

会場や交通費などなど押さえるものがある。

 

 

 

たくさんの人に参加してもらいたいけど、

どのくらいの会場を押さえたら良いのだろう。

 

数千万クラスのセミナーを開催する人なのに、

申し込みが少なかったらどうしよう。

 

 

 

そう思っていたら、

少し告知が遅くなってしまいました。。

 

 

 

だけどどうして昨日、

告知が出来たのかというと、

 

私の中でパッカーーーーーン✨と

先ほどの気付きがあったから😂

 

 

 

 

「もしこの全国ツアーが、

大盛況であろうが、少人数であろうが、

中止になろうが、何であろうが、

 

弁財天さんの人生には、

何にも影響がないんだよな・・・」

 

 

だからこそ、

自分がやりたいことを堂々として、

自分にやれることを淡々と出来るんだ。

 

 

 

人気になろうが

人気がなくなろうが

うまくいこうが

失敗しようが

誰に好かれようが

誰に嫌われようが

 

一切合財関係ない。

 

 

 

それが、大富豪だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このとき私は弁財天さんに、

 

「来る人だけが来るから、

無理に満席にしようとしなくていい」

 

と言われていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

来る人だけが来る説

 

ってスピリチュアル界(だけ ?)あるあるで、

よく聞きますし、私もそう思います。

 

 

 

私はこの1ヶ月、

北海道セミナーと東京セミナーと芦屋セミナーの集客の流れと

自分自身と向き合いながら、

 

「来る人だけが来る説」について、

 

本当にベストな集客になる場合と、

全然集客にならない場合について考えていました。

 

 

 

結果が出る場合と

まったく出ない場合があるってことね。

 

 

 

さっそく言ってしまうと、

 

「来る人だけが来る」

のは確かなのだけど、

 

見るべき肝心なところは、その後に続く、

 

「とはいえ、」

 

↑↑ここだと思ったのです。

 

 

 

「来る人だけが来る説」が、

結果を創り出しているのではなく、

 

その後に続く、

「とはいえ、」という本音が結果を創るんです。

 

 

 

 

 

 

私は、

完売御礼にも憧れたし、

満員御礼にも憧れた。

 

売り上げ何千万にも憧れたし、

年商億越えにも憧れた。

 

神がかった奇跡にも憧れたし、

人気者にも憧れた。

 

 

そういう憧れて来た”結果”というものを、

一つ一つやってみました。

 

やりたいことを

愚直に全部やって来ました。

 

 

 

 

来る人が来る。

 

 

とはいえ、

 

 

わがままに貪欲に、

自分の願いを叶えてきた。

 

 

 

 

多くの場合、

「来る人が来る。とはいえ、」

「来なかったら困る」んです。

 

※今は集客で例えていますが、

これ”実現”における全てに言えることです。

 

 

 

なぜなら、

結果に憧れていたり、

自信がなかったり、

お金がなかったり、

惨めだったり、虚しくなるから。

 

 

 

貪欲、自分勝手、不安、恐れ、

恥、未熟、中途半端、孤独…などなど、

 

「とはいえ、思った通りにいかなかった場合」

の最悪を見ない言い訳として、

「来る人が来る」を使っている人も多いです。

 

 

 

「来なかったら困る」

と思っている自分と向き合わない限り、

「来なかったら困る」んです。永遠に。

 

「来なかったら困る」から、

「来てもらえるように頑張る」んです。

 

 

でもそれを動機にして頑張った場合の本心は、

「来てもらえて嬉しい」のではなく、

 

「最悪な状況を免れてよかった」

になっちゃうんです。

 

 

そういう気持ちも混じっちゃうんです。

 

 

 

なので私は、

 

「来る人が来る。とはいえ、」

「誰か来てくれたら嬉しい」

 

「来る人が来る。とはいえ、」

「結果を出したい」

 

「来る人が来る。とはいえ、」

「満員になったら最高」

 

「来る人が来る。とはいえ、」

「こういう人に来て欲しい」

 

とかね、

 

 

自分にとっての

「こうなったら最悪」を受け入れながら、

 

わがままに貪欲に、

「こうなったら嬉しい」

その結果やその状態を求めて、

そして全て叶えて来ました。

 

 

 

イメージしている自分と、

本当の自分が一致しているのか。

思い込んでいるものと、

事実はどうなのか。

 

きちんと見て、

認識を事実と合わせ、

そこからさらに理想の自分を

追い求め生きてきました。

 

 

 

そのことについては、

この記事で書きました。

 

 

 

 

 

 

 

わがままで貪欲な自分の本性を

自分自身に隠したまま、

「来る人が来る」をやっていると、

 

「とはいえ、」

本当は満員御礼にしたい自分や、

たくさん来ると思っている自分が、

がっかりする場合があるのです。

 

 

 

それが、長く続かない理由です。

 

 

 

才能がない。向いてない。

ピンとこない。これじゃなかった。

 

のではなく、

 

「本当は出来ると思っていた」のに、

「思った通りにならないじゃん!」

 

というガッカリと不満が、

 

わくわくしたはず、

ピンときたはず、

好きだったはずのことを、

 

やってらんなくさせるんです。

 

 

 

 

 

 

なので、

「来る人は来る」のだけど、

もし望むことがあるのであれば、

スカしてないで泥臭くてもやったほうが良いです。

 

 

綺麗にスマートにやろうとしても、

自分の内側がドロドロだと、

最終的に現実もドロドロになるよ🤣

 

 

 

腹黒さは一旦すべて受け入れて、

エゴだろうが何だろうが一旦叶えてみる。

 

自分を知るプロセスです。

 

 

 

 

 

 

私はもう、

数字や結果に憧れて掴んでみる、

承認欲求や好奇心は一旦経験済みですが、

 

その経験によって、

なんと私はこんなことを思っちゃっていました。

 

 

 

満員御礼は、

すごいことだし、

人気がある感じだし、

流行ってるみたいだけど、

 

その時だけで、あっけなくて、

次もまた頑張らなければいけないもの。

 

 

 

 

つらっ・・・・・🤣🤣🤣

 

 

 

 

経験を経て、

そう思ってしまってたんです。

 

 

なのでしばし私は、

 

満員になることのない

オンラインセミナーや、

マンツーマンを選んでいたんだな。

 

↑↑

つまりこの選択の”動機”は、

「辛い」からなので、

やればやるほど「辛くなる」という法則🤣

 

 

 

つら〜〜〜い笑

 

 

 

 

 

 

満員にするには、

喜びもなく、つまらないけど、

頑張らないといけないと思い込んでいる。

 

かと言って、

頑張ったら次も頑張らなきゃいけないことを知っていて、身体はもう頑張りたくないので、やる気が起きない。

 

 

 

無意識に苦い思い込みもある中で、

久しぶりの会場を押さえての対面セミナー。

 

 

 

 

たくさんの人に参加してもらいたいけど、

どのくらいの会場を押さえたら良いのだろう。

 

数千万クラスのセミナーを開催する人なのに、

申し込みが少なかったらどうしよう。

 

 

 

この不安はどこから来ているのかというと、

自分が心から求めていることではなく、

弁財天さんに対する罪悪感だったんですね。

 

 

 

「来る人が来る。

とはいえ、誰も来なかったら申し訳ない

だったんです。

 

 

 

それに気付いたとき、

もう一度弁財天さんの言葉や、

”大富豪”という存在を思い浮かべてみました。

 

 

 

 

 

 

そもそも「弁財天さんのセミナーなら2700万払ってでも参加する人がいる」世界で生きているのに、

わざわざ私を通してセミナーを引き受けてくれているんだ。

 

 

 

私に何も期待してないだろ🤣

 

 

 

弁財天さんの完全なる善意に、

私が応えられることがあるとすれば、

 

今与えられているものを

丸ごと全部受け取って、全部糧にして、

私も同じように与え続けられる自分になることだと思った。

 

 

 

 

 

 

実際大富豪セミナーは、

 

北海道セミナーは現地参加0、

オンライン参加のみだったのです。

 

 

でも東京セミナーの方は、

流れが良い感じだったので、

 

オンラインにお申し込みの方は全員、

東京セミナーに参加してもらうようにしました。

 

 

 

つまり、

誰も来なくても問題なかった😆💡

 

 

 

「とはいえ、誰も来なかったら申し訳ない」ではなく、

「とはいえ、誰も来なくても問題ない」を知ることが出来たんです。

 

 

 

Aがダメなら、Bがある。

Bがダメなら、CもDもある。

 

大丈夫、問題ない。

 

 

 

大富豪を目の前に、

 

 

自分自身が、

”その状態で在れた”んです。

私はそれを望んでいました。

 

 

 

image

 

 

 

「もしこの全国ツアーが、

大盛況であろうが、少人数であろうが、

中止になろうが、何であろうが、

 

弁財天さんの人生には、

何にも影響がないんだよな・・・」

 

 

だからこそ、

自分がやりたいことを堂々として、

自分にやれることを淡々と出来るんだ。

 

 

 

人気になろうが

人気がなくなろうが

うまくいこうが

失敗しようが

誰に好かれようが

誰に嫌われようが

 

一切合財関係ない。

 

 

 

それが、大富豪だ。

 

 

 

 

↑↑

この世界は、

自分自身が望んだことを

きちんと体験させてくれる。

 

 


image

 

 

 

そして開催出来た東京セミナーでは、

本当に濃くてすごい時間が生まれました。

 

 

良い出会いもあり、

久しぶりの再会もあり、

奇跡のような流れを体験した人もいます。

 

 

現地参加者、オンライン参加者、

それぞれから、

「本当に素晴らしい内容だった!」

と感想もたくさん頂いています。

 

 

 

人を選ばず、

大放出する弁財天さんの姿と、

参加者の皆さんの受け取ろうとする姿勢、

受け取っている様子を見ることが出来て、

 

 

分かる人には分かる。

届く人には届く。

 

来る人は来る。

 

 

を知ることが出来ました。

 

 

 

 

「来る人は来る」

「とはいえ、誰も来なくても問題ない」

 

大富豪ならきっとそうなのだろうなと、

私が思ったことの両方を実際に体験しながら、

 

静かに着々と満員御礼になった芦屋セミナー。

 

 

 

満員御礼は、

すごいことだし、

人気がある感じだし、

流行ってるみたいだけど、

 

その時だけで、あっけなくて、

次もまた頑張らなければいけないもの。

 

 

 

くつがえされた🤣🤣🤣

 

 

 

 

弁財天さんに、

「来る人が来る」なぜならね、

と教えてもらったことがあります。

 

 

 

来る人には、

守護霊、先祖霊が

”虫の知らせ”で教えるから。

 

それで行動する人もいるし、

行動しなければ、

「あちゃー」って上で言ってるから。

 

来る人は必ず来れるから、

 

満員にしようとすると、

自己中な人が来るよ。

 

 

👉大富豪が言う、来る人だけが来る衝撃の理由

 

 

 

なので、

 

頑張らず、アピールせず、興奮せず(笑)

 

書きたいことだけ書く。

気分が良い時だけやる。

力まず自然のままに伝える。

 

改めて意識していました。

 

 

 

そうしたら、

満員御礼になっていました。

 

 

 

分かる人には分かる。

届く人には届く。

来る人は来る。

 

で、

 

満員御礼🎉

 

 

 

最高じゃないか😭💖💖💖💖

 

 

 

芦屋セミナーは、

みんなで神社参拝からのスタート!

めちゃくちゃ楽しみです!!!!

 

 

 

 

 

私の中で、

頑張ってきた経験が仇となり、

 

 

満員御礼は、

すごいことだし、

人気がある感じだし、

流行ってるみたいだけど、

 

「とはいえ、」

 

その時だけで、あっけなくて、

次もまた頑張らなければいけないもの。

 

 

 
 
になっていたんですが、
それは独り善がりの
偽物のイメージだと知った。
 
 
じゃあ今は、どう思う?
今の私なら、本当は何を望む?
 
 

 

 

 
 
「誰も来なかったら申し訳ない」から、
「誰も来なくても問題ない」。
 
分かる人には分かるし、
届く人には届くし、来る人は来る。
 
 
参加者0から満員御礼という振り幅の中で、
大富豪の意識を振り幅分、体験することができた。
 
 
経験を仇にするのではなく、
経験を糧にした時に、
成長した自分の心の目には
この世界はどう映るのか。
 
 

 

 

 

 
満員御礼は、
 
わくわくした気持ち、
自分の未来への期待、
出会えることの喜び、
未知に対する高揚感で、
 
言葉の通り、満ちている。
 
次の次元へ、
今より更に良い方向へ、
皆んなで行く。
 
一人じゃない心強さ。
自分にはない視点の有難さ。
同じ思い、同じ経験、
同じ景色を分かち合える奇跡。
 
 
そういう意味での安心、安全な場なのだ。
 
 
そうやってひとつになって、
皆んなで良くなることで、
世界も良くなっていく。
 
どんどんその波紋は広がっていく。
 
 
満員御礼って、
人がひとつに集まること。
 
それって、
素晴らしいことなんだな。
幸せなことなんだな。
 
 

 

 

 

 
自分だけの小さな視点でしか見えてなかった、
人がひとつに集まることの本質の素晴らしさを感じています。
 
きっと芦屋セミナーでは、
その素晴らしさを実際に
体験するのだと思います。
 
 
集まっていただき、
本当にありがとうございますドキドキ
 
深く壮大な経験を、
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
参加者0でも、満員御礼でも、
等しく素晴らしい経験であり、
どちらにも重要な気付きのギフトがある。
 
0か100かではなく、
そこには0から無限に続く
数字のすべてが含まれている。
 
 
究極どれでもいいし。
 
 
どれも同じことである。
どれも私にとって問題ない。
 
 
人数、日数、金額、大きさ…
すべてにおいて、数字は私を不幸にはしない。
 
 
 
0も♾️も、その間に含まれるものも、
すべて価値は同じなんだ。
 
 
 
だからこそ、
好きに選べばいい。
 
 
 
0を見るか、無限を見るか。
ないを見るか、あるを見るか。
 
 
 
 
この気付きと感覚を以って、
更に自由に軽やかに・・・✨
 
 
 
 
大富豪という存在をきっかけに、
こういった気付きと変化・経験を、
ものすごいスピードと濃さでさせていただいています。
 
 
 
弁財天さんが、丁寧に多くのことを
説明してくれるわけではないです🤣
 
 
ダイフゴウ、ソンナコトシナイ。笑
 
 
 
私が弁財天さんの姿を見て、感じて、
「どういうことだろう?」と疑問に思って、
自分の中から出した答えや気付きです。
 
 
私自身、大富豪である自分の選択を
瞬間瞬間選び、歩んでいる最中です。
 
 
 
image
 
 
 
そんな今だからこそ出来る、
むしろ今しか出ない熱量がある!!
 
 
もうすでに、
大富豪に対する熱量と私の変化、
伝わっていますよね😂?
 
 
ブログでは書ききれなかったり、
まだ話せないこともたくさんあります。
 
でも話したいんです笑
実際に現実が変化しているし、
すっごい良いと思っていることなので❣️
 
 
 
私が感じたこと、腑に落ちたこと、
実際に実践していることを共有し、学び合う、
【Lion〜大富豪意識と繁栄の法則〜セミナー】
を開催します🙌
 
 
こうしてブログで書くことも、
読むのと聞くのとでは全然違います。
 
書くのと話すのとでは、私も全然違います。
 
質疑応答の時間も用意しますね!
 

 

 

 

 

 

image

 

 

大富豪意識や開運ワークを、

ベーシックセミナー1Day(オンライン)にてたっぷりお伝えし、

より深く細かな内容や個人的な質疑応答、
約3ヶ月間実践しながら、

共に参加した仲間と一緒に理解し、成長し合う、
ゴールデンセミナー3Days(対面)です。

 

 

 

●詳細

Lion〜大富豪意識と繁栄の法則〜
ゴールデンセミナー1Day+3Days

★ベーシックセミナー1Day(オンライン)
2024年6月11日(火)14時-16時
ZOOMウェビナー ※アーカイブ視聴有り

★少人数セミナー3Days(すべて対面)
第一回目:2024年6月23日(日)13-16時
会場:東京都内

第二回目につきましては、第一回目セミナーの終了時に決めていきます。
月に1回の開催をイメージしています。

 

➕生まれ変わる禊ワーク、1ヶ月間

開運するにはまず浄化から!

浄化を習慣にして、新しい毎日、整う未来を始めよう!

 

➕スレッズ結成!

豊かさを当たり前に、自身の内側に光を見つけることを習慣に。

開運ワーク、開運情報、目醒めるメッセージ満載✨Threadsで、ほぼ日発信🙌

 

 

□費用 330,000円(税込)

定員:先着限定8名様

 


講師:假屋舞
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

十分な富を手にするだけでなく、
愛や健康も満たす「意識の変え方」を分かりやすく、
そして実践的に伝授します。

大富豪になる秘訣を学ぶオンラインセミナーで、
自分の人生を変えるチャンスをつかんでください。
豊かな未来への第一歩を踏み出しましょう!



●詳細

Lion〜大富豪意識と繁栄の法則〜
ベーシックセミナー1Day

2024年6月11日(火)14時-16時
ZOOMウェビナー ※アーカイブ視聴有り

 

 

➕生まれ変わる禊ワーク、1ヶ月間

開運するにはまず浄化から!

浄化を習慣にして、新しい毎日、整う未来を始めよう!

 

➕スレッズ結成!

豊かさを当たり前に、自身の内側に光を見つけることを習慣に。

開運ワーク、開運情報、目醒めるメッセージ満載✨Threadsで、ほぼ日発信🙌

 
 
□費用 55,000円(税込)

※大富豪東京セミナー、芦屋セミナーの受講者様は、15,000円でご案内いたします。
対面・オンラインどちらの受講生も対象です。


定員:先着限定88名様

 

 

 

講師:假屋舞

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 私にとって「大富豪」というのは、

物質的金持ちのことではなく、

お金のために、名誉のために、
自分を犠牲にしたり、魂を売ることなく、
本当に好きなことをする。

喜んで行う。楽しんで生きる。

何かに固執したり、
どこか一つに依存することなく、
自由で無限である。

成熟した一人の大人であることが、
私にとっての「大富豪」なのです。
 
 
 
なぜなら、全てが”ある”が大前提。
それが当然のごとく、当たり前だからです。

 
 
「自分らしく生きる」ことの、
究極の状態が「大富豪」だった!
 
 
 
金持ち喧嘩せず
 
という言葉があるけれど、
まさにそうだなと思う。
 
 
一人ひとりが豊かであれば、
世界は平和になるんだ💖
 
 
 
假屋舞