5月21日芦屋で開催する、

Lion〜セルフビリオネア革命〜

桁違いの大富豪による富と繁栄セミナー。

 

 

満員御礼となっておりますが、

1席ご用意出来ましたので、

急遽1名樣募集します✨

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

image

 

 

 

新しく始まっています、

こちらのLionシリーズは、

富・財・繁栄をテーマにしています。

 

 

というか、

 

 

富・財・繁栄を入り口に、

愛やスピリチュアルを伝えています。

 

 

 

お金がない世界がやってくる

という説がありますが、

 

そうなるのは【世界が先】ではなく、

 

すでに人々の内面が、

【お金がない】になっているから、

 

”そういう世界”が

やってくるのだと思います。

 

 

 

私は、お金がある世界がいいなと思うのです。

 

 

 

お金がある世界だから、

私は人と出会うことが出来ています。

 

お金がある世界だから、

私はたくさんの方々に

救われた経験がありました。


お金がある世界だから、

私は自分の好き嫌いが分かり、

自分に出来ることややりたいことを見つけ、

さらにそれが出来ています。


お金がある世界だから、

私はこんなにも自分には

価値があることを知りました。

 


 

これらって、

「お金がない」からではなく、

「お金がある」世界だったから、

今の私が体験出来ていることです。

 






お金がない世界のことは

体験したことがないので知りません。

 

「お金がないから出来ない」

と思うことも含めて、

お金がある世界に住んでいる証です。

 

 

その不安や悔しさ、

惨めさや、嫌な自分も含めて、

「お金がある世界」だからこそ

出会える自分の内面の一部です。

 

 

 

不安や悔しさ、

惨めさや嫌な自分のことを

さらに深く分解してみると、

 

自信がない。

愛されたい(愛されていない)。

などなど、

 

愛が足りない自分

が見つかるはずです。

 

 

 

「お金がない」という体験を通して、

こうやって自分に、

本当に足りていないもの

「ない」と思い込んでいる根本的なもの

を見せてくれる。

 

 

だからお金がない。

 

 

だけど、

“貧しさ”を生み出している、

『愛が足りないという問題』は、

お金があれば解決する問題ではない。

 

 

 

自分を世界一愛しながら、

お金がある世界の中で

生きている自覚を持つ。

 

そして、

自分と愛とお金が

本来の豊かな関係性を取り戻した時、

そこにいる全員が大富豪なのです。

 

 

大富豪である人たちは、

豊かなのはマインドだけでない、


だけどマインドが豊かだからこそ、

体験、結果、環境、

目に見える世界でも億万長者なのです。

 

 

 

そんな人生は、

自分への愛から始まる。

 

 


なので、富と財と繁栄をテーマにしたLionは、

副タイトルをセルフビリオネア革命と名付けました。

 

 

 

image

 

 

 

今年の宇宙元旦を境に始まったLionは、

すでに多くの豊かな体験と気付きを

私にも惜しみなく与えてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しになりますが、

 

5月21日芦屋で開催する、

Lion〜セルフビリオネア革命〜

桁違いの大富豪による富と繁栄セミナー。

 

 

満員御礼となっておりますが、

1席ご用意出来ましたので、

急遽1名樣募集します✨

 

 

 

image

 

 

[詳細]

☆2024年5月21日(火) 

 

[参加枠]

①セミナー&懇親会

②セミナー現地参加

どちらかをお選びください。

 

[スケジュール]

12:00-芦屋神社での参拝があります。

神社参拝後、皆でセミナー会場へ向かいます。

17:00-セミナー終了

18:00-懇親会(希望者のみ)

 

講師:ケタ違い大富豪の弁財天先生

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

お申し込みはこちらから

 


 

当日は、口あんぐり、

海外ドラマかのような実体験、

メディアなどには一切出てこない情報を

たくさん話してくださいます!

 

セミナー中は弁財天さんが伏せ字で

お話しされる場面がある可能性があります。

 

すべてにおいて濃い内容ではありますが、

より深く具体的な内容や、

個人的な内容(どんなことでもお答えしてくださいます)は、

懇親会にも参加されることをおすすめします😍

 

 

 

image

 

 

21日にぜひ聞きたい!と私がリクエストした、

【先祖代々のお金のカルマを解消するお金のワーク】で使う、

玩具銀行の100万円💴✨

 

 

 

image

 

 

どう使うか、結構衝撃的です🤣❗️

 

 

ぜひあと1名様ご参加出来ますので、

お申込みお待ちしております♡

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

假屋舞