私、確信したことがあるんです。

 

 

たった一つの元となるものを、

どのように観るかは

自分たちがいる次元と波動によって

大きく異なるのだということを。

 

 

 





今回私は、

弁護士に相談したのだけど、

いくつか相手に問える罪があることを

教えてもらった。

 

 

これって、犯罪なんだ。

 

 

それを知った時の私は、

”しらけた”っていうのが、

当てはまるかもしれない。

 

 


自分らしく生きるっていうのは、

こうじゃないだろう。

 

言いたいことを言って、

やりたいことをやるのは、

そういうことじゃないだろう。

 

 

 

弁護士さんと話しながら、 

どうするかは私次第だと言われた。




どうしたら良いんだろう。








こっちはこんなにされてるのに、
請求書まで出されてさ、

私は早く終わらせたいけど、
これ大人しく払っていいのか?


黙ったままでいいのか?


しらけて腹も立たない自分に、
そう問いかけていた時だった。



思いがけないタイミングで、

天開き(チャネリングセッション)をすることになったんです。







うわー、このタイミングで天開きか…

と思ったんだよ。



子宮推命や前世セッションなら、

私とは星も前世も違うから、

「これは相手の話」だと線を引ける。


だけど天開きは、

いつだって深く普遍的で、

本質だけを伝えてくる。




私にも関係する言葉が出てくるのだろうと、

腹を括って、依頼があったその日にセッションをしました。




似たような状況にあった依頼者を通して、

私の口から私へメッセージが届く。







もう次の扉が開いていて、

今あなたに起きていることは入門試験です。

この試験をクリアできなければ、

次のステージに行っても

あなたは同じことを繰り返します。


今あなたの目の前にあるものは、

今までのあなたにとっては

重要な利益だったかもしれないけど、

これからのあなたにとっては目先の利益なのです。






2人して、

嘘だろーー!!って笑った😂


これが入門試験だなんて!

これが目先の利益だなんて!




でも、そうだよなって思ったんだ。




セッションを受けた人も私も、

今起きてる出来事ともう少し戦おうとしてた。



その理由は、

自分の尊厳のために。



でもそのために戦って、

こちらの言い分を並べて、勝ったとして、

それで何が得られる?




清々するかもしれない。




でもそれで、何になる?




これが入門試験なら、

私が向かっている未来の自分は、

こんなことを「問題」にしていないんだ。



そう思ったら、

あまりにもでかい扉が開いたなと、

武者震いした。




確かにこの扉をくぐるなら、

今はこの「問題」に答えなければいけない。






天開きのセッションの最後に、


ネタにして良いんですよ。


って言われたのです。





いつものように。






そう言われたときに、




そっか。。


これは特別なことではなく、

これさえも今までと変わらず、

私の人生のネタで、成長の糧で、

笑い話に変えていいものなのだと思ったら、


癒されて、スッキリしたんだ😌




尊厳を守るだなんて、

そんなプライドは手放して、


勝った負けただの、

自我を貫き通すことで得られる

一瞬の快楽を手放して、




に進もう。

(次の次元)




それが4月9日の

牡羊座新月の日の出来事でした。




私はその日のうちに、

弁護士には「本来払わなくても良い」と言われていた請求書の支払いを済ませて、


もっと大きな自分になると決めた。





それが私の出した答え。





その行動をしたあとは、

清々しさで自分の内側が満ちていて、

こっちで正解だと思った。




清々する方ではなく、

清々しい方を選べた自分に、

本当に本当にこれで良かったと思った。





宇宙元旦明けに、

マノアの上空に現れたハロのような、

温かくて偉大な光からのメッセージでした。







このタイミングでセッションをさせてくれてありがとう。

決めるきっかけをありがとう。



今はただ、

本当に本当に感謝でしかないのです。







さて、株式会社Mavie.から、

メルマガでは先行でお知らせしましたが、




假屋舞と大富豪が駆け巡る、


Lion〜セルフビリオネア革命〜
桁違いの大富豪が教える金運開運・富と繁栄セミナー




image

 



芦屋セミナーが決定しました!




すでにお申込みいただいています!

なんと、まだ開催していない東京セミナーのリピーターさんもいます!! 



すっごく嬉しい🥹❤️❤️❤️



その行動力とマインドが、

すでに大富豪ルート🥹🥹✨✨✨✨✨







関西圏は、大阪、名古屋、京都と、

候補が出ていましたが、

芦屋(兵庫)一択となりました😆‼️




芦屋自体、波動がとても良いらしく、

さらに芦屋の回は、

大富豪こと弁財天さんと一緒に神社参拝をしてからのセミナースタートとなります✨✨✨



大企業の経営者やお金持ちが

こぞって信仰している神社があり、

(もちろん弁財天さんも)


毎月1日の月参りの日は、

駐車場が高級車だらけだそうです🐉




そんな神社に、大富豪との参拝。

もちろん私も一緒だよ❤️❤️❤️



やばくないか😍⁈



神社参拝は、

芦屋の回の現地参加者全員対象になります!

金運上昇、開運祈願しに行きましょ😆!!!







現在募集中のセミナーです✨

↓↓


 

【日程】
♦︎東京セミナー
2024年4月19日
11:00〜16:00セミナー(途中休憩あり)
16:30〜少人数コンサル
18:30〜懇親会

4/18締め切り 残り5席


♦︎芦屋セミナー
2024年5月21日
11:00〜神社参拝​〜16:00セミナー
16:30〜少人数コンサル
18:30〜懇親会


※時間配分は当日の様子によって前後する可能性がございます。



ご希望の参加権をお選びください。

【参加権】
①通し参加(セミナー受講・少人数コンサル・懇親会)
¥1,000,000

②団体コンサル参加(セミナー受講・団体コンサル)
¥800,000

③懇親会参加(セミナー受講・懇親会)
¥300,000

④セミナー現地参加
¥150,000

⑤オンライン参加
※弁財天さんは顔出しNGなので、オンラインではモザイクをかけての配信になります。
リアル参加でのみお顔出しOKです。

 

《!変更になりました!》

zoomでのライブ配信が進行的に難しく、後日編集したものをお送りします。

東京セミナーは、前半部分のみzoomライブがあります。


アーカイブ視聴期間は7日間です。


¥99,000


芦屋セミナーでの神社参拝は、
①〜④の現地参加される方全員についています。


【会場】
4/19東京セミナー@赤坂
5/21芦屋セミナー@芦屋

詳しくは参加者のみにお伝えいたします。


【参加者特典】
♦︎その1
子宮推命個人鑑定を、今回のセミナー受講生は¥80,000(←¥200,000)でご提供いたします。

♦︎その2
今回のコラボは、Part1となっております。
Part2では、日本のエネルギースポット壱岐島にて、開運セミナー&リトリートを開催する予定です。
少人数での開催を予定しておりますので、開催が決まりましたら、
今回Part1の参加者から先行&優先案内をさせていただきます。
 



お申込みはこちらから

↓↓↓


 


【弁財天さんからのメッセージ】
今回のPart1は、開運基礎編をイメージしております。
皆様が実践されて、開運してから5年内に年収100億になるエネルギーと情報をお伝えしますので、どうぞよろしくお願いします。



弁財天さんが日本にいる間にしか出来ない企画ですので、
ぜひ後回しにせず、迷わずお申し込みください💓
 



假屋舞