この記事を、

もう少し具体的にお話しします。

 

 

 

 

 

 

 

まず改めて、

私にとっての”大富豪”とは?

を共有します。

 

 

 

 

私にとっての大富豪とは、

 

億でも兆でもなく、

 

京を動かす可能性のある人のことである。

 

 

 

頑張らなくても金がある、

 

時間がある、余裕がある、

 

全てがあるからこそ与えることのできる、

 

心豊かな人のことである。

 

 

 

誰にどう思われようが、

 

どう評価されようが、何が起きようが、

 

一切自分の人生に関係ない、

 

究極に自立した存在である。

 

 

 

なので、

 

自分のペースで好きなことをして、

 

何事も楽しんで、言いたいことを言って、

 

存分に受け取り与え、

 

思うままに人生を自由に

 

生きている人のことである。

 

 

 

そうしていたらどんど良い輪が広がり、

 

どう転んでもますます豊かにしか

 

ならない人のことである。

 

 

 

生まれてきたことに感謝をして、

 

神様や宇宙、万物との

 

共同創造を喜んで行う人のことである。

 

 

 

物質的金持ちのことではなく、

 

生き方、在り方を指しています。

 

 

 

が、それが口だけでなく、

 

結果も含め、人生や生き様に

 

表れている人のことです。

 

 

 

 

つまり、

私が占い哲学『子宮推命』

を創ってまで追求してきた、

”自分らしく生きる”ということの、

最上級の姿、可能性なんです!

 

 

image

👉【四柱推命】生き方、生き様、在り方

※わかりやすくなるよう記事を修正しました!

 

 

 

大富豪こと弁財天さんに出会ったのは、

この記事を書いた直後でした!!

 

 

 

体験レベルが上がるほど、

在り方はアップデートされていき、

 

在り方がアップデートされるほど、

現実が良い方向に変わっていく。

 

 

自分らしい生き方から外れていくほど、

体験レベルは最悪を味わい、

 

自分らしい生き方になっていくほど、

体験レベルでは最高を味わっていく。

 

 

 

”物質的金持ち”というのは、

そういう「人生の体験」なので、

 

もしその体験を望むのであれば、

逆説的ですが、

 

在り方をアップデートすればいい❣️

自分らしい生き方をすればいい❣️

 

 

 

つまり、

物質的金持ちになることも、

時間も余裕も全てある現実を創ることも、

いますぐ始められる!!!!

 

てか、

今から始めなければ、

「ないない」って悩んでいるうちに人生終わるぞ真顔

 

 

 

という意味で、

 

私は、豊かさも自分らしさも、

大富豪クラスの在り方に、

アップデートしたわけです。

 

 

 

如何なる体験の中でも、

 

大富豪で在る。

自分らしく在る。

 

 

 

それが、

繰り返しになりますが、

今からこの状態で在ることから

始まります。

 

 

 

私にとっての大富豪とは、

 

億でも兆でもなく、

 

京を動かす可能性のある人のことである。

 

 

 

頑張らなくても金がある、

 

時間がある、余裕がある、

 

全てがあるからこそ与えることのできる、

 

心豊かな人のことである。

 

 

 

誰にどう思われようが、

 

どう評価されようが、何が起きようが、

 

一切自分の人生に関係ない、

 

究極に自立した存在である。

 

 

 

なので、

 

自分のペースで好きなことをして、

 

何事も楽しんで、言いたいことを言って、

 

存分に受け取り与え、

 

思うままに人生を自由に

 

生きている人のことである。

 

 

 

そうしていたらどんど良い輪が広がり、

 

どう転んでもますます豊かにしか

 

ならない人のことである。

 

 

 

生まれてきたことに感謝をして、

 

神様や宇宙、万物との

 

共同創造を喜んで行う人のことである。

 

 

 

物質的金持ちのことではなく、

 

生き方、在り方を指しています。

 

 

 

が、それが口だけでなく、

 

結果も含め、人生や生き様に

 

表れている人のことです。

 

 

 

 

大富豪になると決めたのに、

今までと同じような過ごし方をしていたら、

絶対に叶いません。

 

むしろ今より貧乏になります。

 

 

 

なぜなら。。。

 

 

 

とはいえ、

 

出たーーーーー!笑

👉実際、現実を創るのは、「とはいえ、」の部分である。

 

 

 

知らないうちに、

「私は大富豪ではありません手

と宇宙に表現するような行動を、

超自然にやってしまっているからです。

 

 

 

それが今までの私の当たり前だったので、

何も考えず自然と身体が動くからです。

 

 

 

だから、望んだ後は集中目!!!

 

 

 

なんとなーーくしていたら、

今まで通りの選択をするから、

 

細かく細かーーく、

それこそ、今!今!!今!!!

 

 

『今私が大富豪だったら』と、

今の自分の行動と照らし合わせて、

 

「今の自分にとっては心地良いけど、大富豪だったならやってないな」

と思うことからやめていく。

 

 

 

例えば、

ヒマだからってYouTube観る。

とかね。

 

今の私はYouTubeを選ぶけど、

大富豪だったら(お金も時間も余裕もすべてがめちゃくちゃあるとしたら)

YouTubeじゃないだろ〜〜。

 

 

 

ヒマならどこか旅行行ってるかも。

ボート借りて釣りしてるかもな。

料理を極めてるかもしれないし、

書道、古代文字、祝詞、歴史を学びたいし、

 

ってことでやっぱ、

YouTubeじゃないだろ〜〜。

 

 

 

やりたい事やってるんだよ😂

そしてやろう。

 

 

 

そんな風にして、

時間、体力、お金、意識の使い方を、

一から見直します。

 

 

 

その話はまた別で詳しく話します。

 

 

 

 

 


 

 

2024年6月11日 スタート❣️

一粒万倍日と巳の日が重なる開運日です!

 

Lion〜大富豪意識と繁栄の法則〜ゴールデンセミナー1Day+3Days

 

&

 

Lion〜大富豪意識と繁栄の法則〜ベーシックセミナー1Day

 

 

内容がさらにボリューム🆙しました😍‼️

 

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセミナー1回

2024年6月11日14:00-16:00

 

少人数対面セミナー3回

第一回目:2024年6月23日13:00-16:00

 

➕生まれ変わる禊ワーク、1ヶ月間

開運するにはまず浄化から!

浄化を習慣にして、新しい毎日、整う未来を始めよう!

 

➕スレッズ結成!

豊かさを当たり前に、自身の内側に光を見つけることを習慣に。

開運ワーク、開運情報、目醒めるメッセージ満載✨Threadsで、ほぼ日発信🙌

 

 

□費用 330,000円(税込)

定員:先着限定8名様

 

 

 

 

 

 

 

Lion〜大富豪意識と繁栄の法則〜ベーシックセミナー1Day

 

 

こちらも内容ボリューム🆙しました😍‼️

 

 

 

オンラインセミナー1回

2024年6月11日14:00-16:00

 

➕生まれ変わる禊ワーク、1ヶ月間

開運するにはまず浄化から!

浄化を習慣にして、新しい毎日、整う未来を始めよう!

 

➕スレッズ結成!

豊かさを当たり前に、自身の内側に光を見つけることを習慣に。

開運ワーク、開運情報、目醒めるメッセージ満載✨Threadsで、ほぼ日発信🙌

 
 
□費用 55,000円(税込)

※大富豪東京セミナー、芦屋セミナーの受講者様は、15,000円でご案内いたします。
対面・オンラインどちらの受講生も対象です。


定員:先着限定88名様

 

 

 

 

 

究極殺意まで向けられることのある大富豪が、

(この話も気付くことがあったのでまた話します!)

なぜピッカピカのピッカリーン🌟なのか!

 

 

それは、そこまでするの?!

と驚くほど、浄化を超大事にしているから。

 

大富豪でそんなに意識して浄化してるなら、

私なんてう◯こまみれだわ💩

 

 

やったら良いんだろうな〜…

と思いながらも、

なかなか習慣や意識を変えるって

難しいじゃないですか。

 

 

まずは私が「それならできる…!」と思った、

大富豪の浄化習慣を1ヶ月間体験してみよう✨

 

 

 

 

 

 

入浴、白湯、お水を使った心身、空間の浄化。

ジャンプで祓う、足の裏体操。

太陽の光をチャクラに入れていくエネルギーチャージ。

お金の浄化とエネルギーチャージ。

 

 

 

やり方や体感をレクチャーしながら、

生まれ変わる禊ワーク

を1ヶ月間実際にやっていきます✨✨

 

 

 

 

 

 

そして、

Threadsというアプリを使って、

セミナーの内容を日常に落とし込む期間を

一緒に過ごすよ❣️

 

話して終わりにしないし、

聞いて終わりにさせない🤣‼️

 

 

絶対大富豪になるんだから😍

 

 

スレッズというアプリは、

 

テキストベースでのメッセージ交換や

情報共有を目的としているので、

言葉好きな私としてはとっても使いやすい!!

 

 

禊ワークのリマインドや、

それとは別のワークを伝授したり、

 

今日私が自分にした問い掛けをメンバーへ共有したりして、

より深い時間をみんなで創っていきましょう💖

 

質問返しや交流の場でもあります。

 

 

セミナーが終わった後も引き続き

よろしくお願いします💕🙌💕

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

假屋舞