くちびる子宮推命講師の方々へ
 
本日16:00頃に、
【假屋舞との電話対談企画】
のご案内を送っています。
明日の20:00までの受付ですキラキラ
早い者順に確定するわけでは無いので、
ゆっくり落ち着いてお申し込みください。
 
 
 
 
 
 
 
十二運星は、
魂が選んで持ってきたテーマ。
 
 
もっとわかりやすく言うなら、
精神レベルを上げるための試練。
 

 

 

 
星別にあるテーマと向き合い、
それを乗り越えるたびに
レベルアップのポイントGET爆  笑
 
 
魂が成長する✨
精神レベルが上がる✨
 
 
自分と他人の区別が出来てるから、
他人の問題を自分に持ち込まない。
 
だから生きやすくなる!
 
 

 

 

今日はいよいよラスト!!

 

 

 

墓&絶について。

 

ドキドキ子宮推命オリジナル命式サイト

 

 

 

<隣人愛>

 

 

 

魂はあの世とこの世のゲートをくぐり、(墓)

再びあの世へと還ります。(絶)

 

↑↑

この時期は、

この世からあの世へ。

そしてまた、

あの世からこの世へ

生まれる可能性を探っています。

 

あの世へ還った魂が、

またこの世に生まれるためには

誰かと誰かが

愛し合う必要があります。

 

セッ☆クス出来るレベルで

誰かと誰かが

出会わなければいけない。

 

 

生命の誕生は、

共同作業。

 

 

これがね、

この星を持つ人たちの

テーマなんです。

 

 

自分ばっかりでは

自分が生まれない。

 

 

協力し合う力、

お互いを理解し合うための共感力、

奇跡を信じる力と忍耐力。

 

命の誕生って、

こういう力が揃ったときだよね。

 

 

だから、

この力を養うための試練が

今世たくさん用意されているのです。

 

 

あの世の魂が、

もう一度この世に

生まれるためには、

肉体(器)が必要です。

 

命を宿すその器は、

女一人では生まれないし、

男一人でも生まれない。

 

 

女と男が揃って初めて、

命を宿す器が誕生する

可能性が生まれます。

 

↑↑

まず、ここがポイント。

 

 

 

 

一人の力では

どうにもならない

領域にいるからこそ、

隣人愛を求めます。

 

誰でもいいわけでなく、

手が届くところにいる人たちとの

関係性が重要なテーマです。

 

 

家族、恋人、友人。

 

 

自分の弱さを見せれる人が

今あなたの手が届く距離にいますか。

 

その人のことを、

大切にしていますか。

 

 

大切にしたいのに、

きついことを言ってしまう。

向き合いたいのに、

怖くて逃げてしまう。

 

そんなことを繰り返していませんか。

 

 

 

 

さらにあなたのテーマは、

(墓か絶を持っている人は)

女性性と

男性性の統合。

 

 

 

ヒステリックで

妖怪みたいな女と、

マウンティングしまくりDV男。

 

いつもうじうじ愚痴ばっかな

構ってちゃん女子と、

「楽しけりゃなんでもいいじゃん」

って金なしやる気なし男。

 

 

こういう人間って、

こんな女と男がセットで

自分の中に存在してる。

 

 

 

自分のことを信じてない。

自分のことが信じられない。

 

いつも自分より他人。

だから不安定。

 

 

なにかあれば人のせい。

責任を取らない者同士。

 

そんな男女に、

生命など無縁。

 

 

 

 

と言う事は…💡

 

 

 

 

何度も言われます。

 

 

いい加減、腹括れ‼️

 

 

 

 

 

 

墓と絶の星は、

自分を信じろ

と言う壁と、

責任の重さ

何度もぶち当たる。

 

 

 

やっぱりあの人の

言うこと聞くんじゃなかった。

 

やっぱりあの時

ああしてればよかった。

 

 

後悔とともに、

「自分を信じろ」にぶち当たる。

 

そしてその度に、

自己責任の重さと恐怖が

あなたを襲う。

 

 

 

 

 

 

 

 

墓と絶は、あの世の星。

その場所はすべてが一つ。

永遠の時が流れる場所。

 

 

その中から、

”個”として生まれ

生きていくためには。

 

自分と他人の違いを知り、

それぞれの”個”を感じながら

孤立ではなく、

皆と調和すること。

 

 

行き過ぎる自分、

やりすぎる自分がいるのは、

自分にとっての

黄金バランスを知るため。

 

 

行き過ぎたら立ち止まる。

やり過ぎたら休むこと。

 

自分にとっての

黄金バランスを学ぶために

あなたには、

”気まぐれ”という

試練があります。

 

 

  

そして命の誕生には、

時間が必要。

 

 

何かを生み出す時、

何かを叶える時、

それらが形になり

命が定着するまでの

時間の過ごし方を、

あなたの魂は見ています。

 

 

あなたの過ごし方

(生き方)次第で、

いくらでも起こした行動は

白紙に戻り、

振り出しに戻るのです。




焦ったり、

イライラしたり、

不安になったり、

神経質になったり、

一人で抱え過ぎていませんか。

 

 

自分は一人では無いこと。

一人では何も出来ないこと。

 

降参する度に、

あなたの魂は

成長へと向かいます。

 

 

 

 

 

 

こんな感情が湧いてきたら、

成長のチャンス‼️

 

 

不安定、気まぐれ、

無神経、悪ふざけ、

冷酷さ、自分本位

被害者意識、挫折感

攻撃性、殺意、冷笑

 


こんな感情や思いが出てきた時は、

周囲の人間関係に不満があるとき。

 

 

 

 

このステージは、

五感と強い結びつきがあります。

 

 

視覚、聴覚、味覚障害、

目のトラブルやめまい。

頭痛や扁桃炎などの

喉の不調にお気をつけください。

 
 
 
 
 
 

假屋舞

 

 

 

 

ツイキャスにて、

プレミアムライブ配信中♪

 

 

明日の14:00〜は、

自立心の星編!!

 

くちびるチケットを購入する

 

image

 

 

遊び心、人脈、行動力、知性編は、

録画動画を見ることができますドキドキ

 

右差しチケット購入ページに飛ぶ

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!
子宮推命講師として、
鑑定をしたりスクールを開けます!
 

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

假屋舞の子宮推命。

 

それは、命の祝いの詩。

ときに癒し。ときに結界。ときに大祓。

 

鑑定は神降ろし。

 

子宮推命に触れれば、

勝手にあなたの運命は動き出す。

 

購入はこちらから。

 

♦︎

 

image

会社や屋号は

自分自神のビジネスパートナー!

ビジネスアイディアや、

集客、売上も経費も、

全ては御社の意のままに。

代表者は使われるだけ。

 

▶︎御社鑑定

 

 

 

たまにライブ配信してます↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ