昨日夜中まで仕事をしていたら

0時過ぎていきなり

バチン!!!と大きな音を立てて

いきなりブレーカーが落ちたのよ滝汗

 

 

家中真っ暗。

 

 

ドライヤー使ったとか、

何か電気を入れたわけじゃないのに

何もしてないのにえーん‼️

 

 

ちょうど妹も来てて、

二人で焦る焦る!

 

 

 

で、ビビりながら

ブレーカーを

上げても上がらない笑い泣き

 

どうやらリビングが

漏電してる…っぽい。

 

 

 

そそくさと寝て、

翌日(今日)電気屋に電話したら

明日になるとあせる

 

なので今日一日、

リビングの電気つかずでしたぼけー

 

 

 

こういった怪奇現象が

たまにある假屋邸です。

 

 

 

一人じゃなくて

よかったーーーー笑い泣き!!!

 

 

 

 

 

 

さて、気を取り直して。笑

 

この続きだよー!

 

 

 

 

①②③までは、更新済み✨

 

 

 

今日は④の、

衰&病&死という星について。

 

ドキドキ子宮推命オリジナル命式サイト

 

 

 

<過去の転換力>

 

 

前線から引退し、(衰)

筋力が落ち始め(病)

やがて肉体は滅びるのです。(死)

 

↑↑

無邪気さや好奇心。

それらを超えた

精神的安定感

ここでは必要とされています。

 

しっかりとその足で立ち、

未来に何を繋げていこうかと

精神性と知恵が高まるばかり。

 

 

だけども、

人間的なこの時期の肉体は

とても危うくて、

少しのストレスが

肉体に影響を及ぼします。

 

 

私たちの意思は自由なので、

人のせいにしてもいいし

いつまでも悩んでいてもいい。

 

だけど、

それをし続けることが

どれだけのリスクがあるかは

分かっているはずなのです。

 

 

なので、

起こった現実や感情から

何を学びどう転換していくかが

この魂の成長へと繋がります。

 

 

今まで書いて来た

①〜③のグループは、

 

①誕生期→愛されること
②成長期→性(欲)と向き合うこと
③成人期→愛を知り、育むこと
 

 

④は老年期になります。

 

 

 

あらゆる転機を越えて、

再び新しい人生を歩むステージ。

 

 

 

いつまでも夢をみて良い。

いくつになっても無邪気さと

好奇心を忘れずに生きること。

 

 

長年サラリーマンしてた人が

晩年に飲食店を開くような、

大転職しても良いじゃないか。

 

昔諦めた夢を

もう一度追いかけても

良いじゃないか。

 

 

 

というように

このステージは、

 

 

誰よりも地に足のついた

 

成熟した大人たちが

遊ぶところ。

 

 

 

現実(いま)が

成り立たないままでは、

夢も希望も抱けない。

 

過去や現実から

目をそらすために

何かをする生き方は、

不安や憂鬱しかかき集めない。

 

 

 

過去の経験を

弱さや苦しみにするか、

それとも、

強さや自信に変えるか。

 

不安や恐れを

避けて通るのか、

それとも

経験を知恵に変えて

新しい扉を開くのか。

 

 

発想の転換力を、

衰、病、死の3つの星たちは

それを持つあなたに試しています。

 

 

 

老年期にあるこの3つの星は、

自分にとって

何が本当に大切なものなのか。

 

それを常に探しています。

 

 

宝物だけを持って

生きていきたい

んだって✨

 

 

 

 
 

 

こんな感情が湧いて来たら、

成長のチャンス❗️

 

 

軽蔑心、無目的、迷走

恨み、執着心、憂鬱

無感情、喪失感

 

 

この地上で天国を体感し、

天上にその喜びを持っていく。

 

そのために、

生きる喜びを見出す力を

求められているのです。

 

 

 

このステージは、

免疫系や神経と強い

結びつきがあります。

 

 

自己免疫疾患や

自律神経の乱れ。

免疫力低下による

感染症など

お気をつけください。

 

 

 

 

 

本日は14:00から

ツイキャスにて

プレミアムライブ配信だよおねがい

 

 

人脈の星編ニコニコ

 

image

 

右差しチケットを購入する

 

 

22日は行動力編

23日は知性編

 

連日配信ありまーす!!

参加する方はどうぞよろしくねドキドキ

 

 

リアルタイムで見れなくても大丈夫✨

明日から2週間視聴可能です!

 

 

 

假屋舞

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!
子宮推命講師として、
鑑定をしたりスクールを開けます!
 

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

假屋舞の子宮推命。

 

それは、命の祝いの詩。

ときに癒し。ときに結界。ときに大祓。

 

鑑定は神降ろし。

 

子宮推命に触れれば、

勝手にあなたの運命は動き出す。

 

購入はこちらから。

 

♦︎

 

image

会社や屋号は

自分自神のビジネスパートナー!

ビジネスアイディアや、

集客、売上も経費も、

全ては御社の意のままに。

代表者は使われるだけ。

 

▶︎御社鑑定

 

 

 

たまにライブ配信してます↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ