十二運星は、

魂が成長するためのテーマで

 

そのテーマと向き合うのは、

通変星の”自分”だよ。

 

image

image

 

 

テーマと向き合う時に、

自分の本性とも

向き合うことになるし、

 

テーマを乗り越えるために、

いらない思考の癖や

価値観を捨てることになる。

 

 

 

 

このテーマは人生の中で、

何度も突き付けられるのだけど

テーマから目をそらし

本性を隠して生きていると

成長しないのよね。精神が。

 

 

だから、

精神的に未熟な

大人完成する。

 

見た目は大人、

中身は子供ってことだ。

 

 

自分を生きる上で、

この十二運星は

精神性、魂のレベル、

スピリチュアリティを

上げるものだよ。

 


 

さて、

少し間が空きましたが

続き書こうかねー。

 

 

【胎&養】母子との関係性
長生&沐浴&冠帯…性との向き合い方
③建禄&帝旺…欲望からの解放
④衰&病&死…過去の転換力
⑤墓&絶…共感力と隣人愛

 

 

今日は、

③建禄&帝旺

 

テーマはずばり、

欲望からの解放。

 

 

欲望の解放。

 

抑圧ではなく、

解放させるのです。

 

 

<欲望からの解放>

 

image

 

前線で挑戦する喜びを知り(建禄)

守るべきもの、愛を知ります。(帝旺)

 

↑↑↑

愛される存在だった子供から、

愛すことへと移行します。

 

なので、

自分が求めているものは何か。

愛とは何か。

どうすれば自分は満ちるのか。

それを探すようになります。

 

 

変化するための勇気を試され、

物欲主義の自分を

どう解放していくかが

この魂の成長の鍵です。

 

 

自分が愛されていることは当然で、

自分も愛しているという

調和とバランスを強く求めています。

 

 

建禄と帝旺は、

人間でいう成人期の星。

 

 

愛される時代を経て、

今度は誰かを愛す時代に入る。

 

 

この2つの星のテーマは、

欲望からの解放なのだけど

その奥にあるのはなのよ。

 

 

 

見返りを求めることのない、

無条件の愛を

自分の中で育んでいくこと。

 

愛とはなにか。

を知りに来たって感じ。

 

 

 

 

 

 

自分のことのように

他人を大事に出来ること。

損得関係無しの

友情や愛情を見つけること。

見守れること。

 

 

そのためにまず思い切り、

その逆に触れるんだよね。

 

 

まず自分自分自分で生きてみて、

損得勘定で人と付き合って、

そうした先にきっと

愛とは何かの答えに出逢えるよ。

 

 

 

 

 

 

こんな感情が湧いてきたら、

成長のチャンスです✨

 

 

不正、隠ぺい、無気力、

強情、依存心、気まぐれ、

優柔不断、経済的不安、

憂鬱、渇望、敵意

 

 

どうしてそう思うんだろう?

本当はどうしたいんだろう?

 

 

 

この星は、

自分で決めれる能力と

立場にとらわれず

相手と向き合う誠実さ、

それから強い自信を

テーマとともに育てていくのです。

 

 

 

建禄と帝旺って

もともと持ってる

エネルギーがでかいから、

 

自分が与えた分だけ

相手から返してもらおうとすると

絶対にアンバランスなんだよね。

 

 

出すものが大きすぎる。

 

 

それを損得で考えてると

いつまでも”損”になるから、

さっさと自分が

出したいだけなのだと認めて、

思い切ったら良いと思う。

 

 

返さなくていいよ。

私がやりたいだけなので。

 

 

って私も、

その精神を修行中。

 

 

 

建禄と帝旺は、

排出器官と

足腰に関連しています。

 

なので、便秘や痔。

膀胱炎や腰痛、

関節痛にご注意を。

 

 

 

假屋舞

 

 

 

 

 

 

 

くちびるお知らせくちびる

 

ツイキャスにて、

自立心・遊び心・人脈・行動力・知性の星

それぞれの本性&才能について

オンライン配信します✨

 

image

 

子宮推命は、

聞けば開運。

触れれば開花。

 

無料アプリ『ツイキャスビュアー』を

DLしてチケットをご購入ください。

 

♦︎スケジュール♦︎

5/21 14:00 人脈

5/22 14:00 行動力

5/23 14:00 知性

5/26 14:00 自立心

 

配信日から2週間視聴可能なので、

リアルタイムで見れなくても大丈夫です。

 
遊び心編は、
録画動画を販売中です。
 
 
 
 
image
 
新商品、追加しました!
在庫残り僅かです😊
 

▶︎オンラインショップへ

 

 

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!
子宮推命講師として、
鑑定をしたりスクールを開けます!
 
自分で自分を占う、

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

もっと自分を知りたい!

もっと自分を生きたい!

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


購入はこちらから。

 

♦︎

 

image

会社や屋号は

自分自神のビジネスパートナー!!

ビジネスアイディアや、

集客、売上も経費も、

全ては御社の意のままに。

代表者は使われるだけ。

 

▶︎御社鑑定

 

 

 

たまにライブ配信してます↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ