今まで【魂のテーマ】と
曖昧だった十二運星の意味が、
急にバチっときたので
勢いのままに言語化しています☆
 
 
 

 

【胎&養】母子との関係性
②長生&沐浴&冠帯…性との向き合い方
③建禄&帝旺…欲望からの解放
④衰&病&死…過去の転換力
⑤墓&絶…共感力と隣人愛

 

 

 

ではでは、

長生&沐浴&冠帯の星について。

 

 

 

 <性との向き合い方>
 
image
 
意思表示が出来るようになり(長生)

思春期になり(沐浴)

人と比べることを覚えます。(冠帯)

 

↑↑

この時期(人間でいうと幼少期〜高校生くらい)は、

これまで家族だった自分の世界に

もっと多くの他人が加わり、

人間関係がぐんと広がります。

 

性に対する欲求や悩み、

自分の性格というより、

”人格”に対する葛藤。

 

これらとどう向き合い、

肯定していくかなんだよね。

 

 

行き過ぎた欲望を

どうコントロールするか。

 

 

例えるならそうだね。

 

欲望のままその性欲を

発散させるのか。

それともその有り余るエネルギーを、

何かもっと違う

創作意欲に繋がらないのか、とね。

 

 

しっかり者に見られる長生。

自由で妄想好きの沐浴。

高貴な女王の冠帯。

 

この3つの星が、

どうして同じくくりなの?って

思った人もいるんじゃないかな。

 

 

 

十二運星は、

魂がこの世に生まれてから、

あの世に行くまでの成長の流れを

12の星に表しているんだけど、

 

人間の年代でいうなら

長生、沐浴、冠帯は

ちょうど小中高の

学生時代のイメージ。

 

 

大人になる前の

ステージなのです。

 

 

 

それで、

小中高のこの時期は

思っている以上に

傷つきやすく繊細です。

 

 

なのでこの星を持つ人も、

自分が思っている以上に

傷つきやすく繊細です。

 

 

なので、自分を強く

大きく見せる癖があります。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんだった時は、

『寝る食う出す』の

単純な欲求だけだったのが

性欲、物欲、好奇心などが生まれます。

 

 

そうすると、

贅沢欲、プライド、思い上がり、

快楽、嫉妬、競争心、承認欲求、

屈辱、妬み、不信感、絶望

なども生まれます。

 

 

長生、沐浴、冠帯を持つ人は、

これらの感情が

魂の成長のチャンスラブ✨✨

 

 

 

自分の欲望に対して、

どう寄り添ってきた?

周りの環境や

親の対応はどうだった?

 

それによって、

あなたの”人格”

変わってくるんだよね。

 

 

 

もしも、否定された。

誰にも言えなかった。

寄り添ってくれなかった。

受け入れてもらえなかった。

 

あなたがそんな過去を

引きずったままなら、

自分の”人格”否定が

いつまでも終わらない。

 

 

 

贅沢欲、プライド、思い上がり、

快楽、嫉妬、競争心、承認欲求、

屈辱、妬み、不信感、絶望

 

↑↑↑これって、

私だってもっと出来るのに!

私の方がすごいのに!

あの人のどこがすごいの?

なにを信じたらいいかわからない。

 

…とかね。

 

 

これらの感情が出る時って

自分のそもそもの

人格を否定してる時だよ。

 

欲に蓋をしているから、

自分自身を見誤ってる。

 

 

 

 

一番蓋して抑圧している欲

ってなんだと思う??

 

 

性欲だよくちびる

 

 

 

 

性欲を抑圧してきたから、

お金や物欲や感情の

コントロールが効かなくなる。

 

抑圧してるからこそ

反抗心がどこかで働くんだよね。

 

 

 

この星を持つ人は、

自分の性欲、

それから自分の性別とも

向き合っていかなくちゃ

いけないんだなー。

 

性のトラウマ抱えるのは、

この星が引き寄せる

魂の成長の通過点なのだよ><

 

 



それで、

この星は女性ホルモンや

生殖器と関連しています。

 

月経、子宮、乳がん、前立腺などの

女性、男性特有の病気や

症状にご注意くださいウインク

 

 

 

假屋舞

 

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

ツイキャスにて、

自立心・遊び心・人脈・行動力・知性の星

それぞれの本性&才能について

オンライン配信します✨

 

image

 

子宮推命は、

聞けば開運。

触れれば開花。

 

無料アプリ『ツイキャスビュアー』を

DLしてチケットをご購入ください。

 

♦︎スケジュール♦︎

5/15 14:00 遊び心

5/21 14:00 人脈

5/22 14:00 行動力

5/23 14:00 知性

5/26 14:00 自立心

 

配信日から2週間視聴可能なので、

リアルタイムで見れなくても大丈夫です。

 
 

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!
子宮推命講師として、
鑑定をしたりスクールを開けます!
 

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

假屋舞の子宮推命。

 

それは、命の祝いの詩。

ときに癒し。ときに結界。ときに大祓。

 

鑑定は神降ろし。

 

子宮推命に触れれば、

勝手にあなたの運命は動き出す。

 

購入はこちらから。

 

♦︎

 

image

会社や屋号は

自分自神のビジネスパートナー!

ビジネスアイディアや、

集客、売上も経費も、

全ては御社の意のままに。

代表者は使われるだけ。

 

▶︎御社鑑定

 

 

 

たまにライブ配信してます↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ