先日、子宮委員長はるちゃん最後のDVDの収録でした。

 

スピリチュアル編にて、

占いとの上手な付き合い方

はるちゃんと一緒に対談させていただいています。

 

 

 

12年周期の運気の中で、

今年はるちゃんは頂点の年

来年から天中殺に入ります。

天中殺とは??

 

新しいステージに上がるための

手放しの時期が天中殺。

 

今いるステージで

子宮委員長はるが生まれ、

このステージで終わりを迎える。

 

まさに運気の流れ通りの引退表明なのだなぁ。。

 

 

 

 

 

そんなことを考えながらの収録。

ご飯を食べながらはるちゃんと話すだけでも

身が引き締まるっていうのに

カメラの前での対談は本当に本当に、

「どうかよろしくお願いしますよ!!」と

神頼みです。

 

 

打ち合わせで盛り上がっちゃうと

本番話せなくなるので、

打ち合わせも台本も無し。

 

はるちゃんはいつもと変わらないトーンで

さすがだなぁ!!と感じていました。

 

 

 

楽しくて楽しくて、

気付けば時間大幅にオーバーしていましたが

この収録でまた新たな発見も生まれましたキラキラ

 

 

 

持っていない性質は

実は爆弾級の才能である!!

 

 

 

はるちゃんの場合は、

知性の星がないからこそ

はるちゃんから生まれる知識は叡智ドキドキドキドキドキドキ

知性の星がないからこそ

はるちゃんが生み出すメソッドは

誰にでも分かりやすく作られるドキドキドキドキドキドキ

そして、

知性の星がないはるちゃんが生み出した

叡智級のメソッドは

知性の星がある人の知的欲求を掻き立てるドキドキドキドキドキドキ

 

 

何それ?!ですよ!!

本番中、まさかの新しい発見に

めちゃくちゃテンション上がったゲラゲラ!!

 

 

 

 

じゃあさ、

自立心のない人が自分の

意見を言いたくなる時って、

もうそれ神の声じゃん!

絶対言わなきゃいけないやつじゃん!

遊び心のない人が「面白い!」と

思って作るものって

すげーやばいやつじゃん!

作っちゃいけないやつじゃん!

行動力がない人が動く時は

地球を動かす時じゃん!

動かなかったら自然災害起こるやつじゃん!

人脈がない人が集めた人脈って

マフィアのファミリーみたいなもんじゃん!

結束力半端ないじゃん!

 

(いや、ここまでは言ってないかゲラゲラ

 

 

 

持って生まれてないとはいえ、

全くその要素が無いわけじゃないのね。

 

だって、

自立心なくても

自分の意見はちゃんとあるし、

遊び心なくても

楽しいと思うことはちゃんとある。

 

ただし持って生まれた人よりも

そう感じることが少ないし

ピンポイントだからさ。

あんまり湧き上がってくることがないんだけど、

それが湧き上がってきた時って

持って生まれた人を超える

爆弾級の才能だよね!!という話をしましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっと、

めちゃくちゃ面白いので

ぜひぜひ見て欲しいですドキドキ

 

予約はこちらからドキドキ

>>【子宮メソッド完全保存版】

 

 

 

 

まぁ、一応補足しておくけども、

無い星は無いんでね。

自然に衝動が沸き上がって来るまで

無い星をやろうとしないでね。

 

今世経験したくて、

わざわざ持って生まれた星があるので、

まずはそれに集中することパー

 

持って生まれた星は、

興味があって、楽しくて、夢中になること。

↑↑ここで楽しいことや

夢中になれることが見つかっていると

持っていない星の要素が

ここぞ!!!!とばかりに発揮される✨✨

 

 

 

無い星は爆弾級の才能だなんて、

持ってる星を生かした先の

可能性がぐんっと広がるね〜(≧∇≦)アップ

 

 

 

はるちゃん、

子宮委員長はるちゃんとして最後のDVDで、

占術の解釈を根底から覆すような

新しい発見をありがとう。

 

ここからさらに子宮推命が

発展するチャンスをくれてありがとう。

 

いつもいつも、

私たちの繁栄を考えてくれてありがとう。

 

 

 

 

【子宮メソッド完全保存版】

はるちゃんが7年間掛けて作りあげた

人類が繁栄するためのメソッド。

 

リュウ博士岡田さん

Yuriさん晴美さん

もう神々の対談だよ(≧∇≦)ドキドキドキドキ

濃すぎてやべーですラブ

 

 

ぜひぜひ、

女性の一生の御守りとして

持っててもらいたいハート

おすすめとかのレベルじゃない爆  笑

 

 

 

 

<募集中>

 

10月2日18時〜@札幌 残3席
岡田哲也さんと一緒に札幌に行きます!北海道の美味しい食事を食べながら、濃密な自分ビジネスについて話しますキラキラ
 
♦︎
 
1年ぶりの再開✨
マンツーマンで行う子宮推命個人鑑定です。只今10月分を受付中。残3名様
 
♦︎
 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!

>>購入はこちらから。