はるちゃんがオンラインサロン
「毒林檎の宮殿」で年商2億円の
裏側についてメルマガ書いてくれてて、
 
それで、
『好きな事やってて月20万円
稼ぐための初心者ビジネス講座』
を宮殿内でやるらしいのですキラキラ
 
 
 
お友達のみかさんや、


 

まおちゃんが素敵な記事書いてて、


 

私はどうだったかな?と

振り返ってみましたキラキラ

 

 

 

みかさん、まおちゃんは、

はるちゃん宮殿が出来た当時に知り合って、

それから一緒にトライ&エラーしながら

月20万の壁を越えて来た同志な気持ち。

 

「好きな事だけで稼ぐ」と

本気で腹くくったよね、私たち。

 

 

 


この写真、懐かしい!!

 
 

 

 

 

 

 

私、最初は雑貨屋で働きながら

副業で占い師してました(・∀・)

 

 

ちなみに、

会社の規定では副業NGになっていて、

その時私は社員だったし店長だったけど

 

「副業NGと規定出すくらいなら

副業されないくらい

お給料出してから言えや」

と完全に心の中で反抗してたので、

 

バレたら謝るし、

バレたら考えるし、

バレたら辞めてやるし。

と思っていました。

 

 

 

 

本業の休みは月に7日ほど。

 

その7日をほぼ、

副業の占いの鑑定日にあてていました。

 

 

 

本業を辞めるまで

実質休みは無しだったなぁ。

 

 

 

あ、そうだそうだ!思い出した!

 

休みは全く無かったけど、

気持ち的には

本業中が休み時間だと思ってました。

 

慣れた仕事で、

一日の流れが決まっているから

何も頑張る必要がない。

頭を使うことも、

繁忙期じゃない限り体力だって

そんなに消耗されない。

 

 

だから、毎日毎日動いていたけど

私の中では副業の7日間以外は

休みだって思ってた笑い泣きどんだけー

 

 

 

雑貨屋にいる時間は休み時間。

占い師の時が本業。

 

と気持ちを切り替えた途端、

今までは会社に対して

「こんなに働いてこれだけのお給料かよ」

って思っていたのが、

 

「休んでるだけなのに

お金がもらえるなんて

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

に変わったんだよね(笑)

 

そう思うほど、

本業中はスイッチOFFだったww

 

 

 

 

そうして月のほとんどを

休みのつもりで過ごした私は、

体力も気持ちも満ち満ちキラキラ

してたんだと思う。

 

鑑定している時間、

鑑定書を作っている時間、

占いのことを考えている時間、

初めてだらけで手探り状態だったけど

すごく楽しかった。

 

今こうして振り返ってみても、

充実感で胸が溢れる✨✨✨✨✨

 

 

 

 

今までずっと矛先なく悩んだり

不安に思ったりして

答えも出ない、

行き着く先もない事で

頭がいっぱいだったのが、

ようやく”何を”考えるかが決まったような。

 

何に脳みそを使いたいか、

何に時間を使いたいか、

何を考えていたいか、

バチッと決まった気がした。

 

 

 

 

占い業7日間での売り上げが

7万円を越えたとき、

「7日間で7万円!ラッキーセブン!」

とか言ってウキウキしちゃって笑い泣き

 

 

で、そのときに雑貨屋(一応本業)の

毎月のお給料日を気にしなくなった

自分に気付いたんです。

 

 

私の気持ち的には

稼働日数7日間じゃない?

だから、

毎月手取り15万円+7万円。

 

7日間しか働いてないのに、

私すご〜〜いキラキラって気持ちだった笑い泣き

 

 

前まではお給料日までの日数を

指折り数えていたのに

いつの間にか振り込まれた後に

「あ、そういえばそんな日か」

って思うようになってて。

 

今は、固定給より

占いの売り上げを気にしてる!

しかも占いの売り上げ

伸びてるじゃん!!ってアップ

 

 

すごい大きな気付きだった爆  笑

 

 

 

このときに、

私、このまま雑貨屋辞めても

大丈夫かもしれないって思ったんです。

固定給の存在を忘れてる!

あてにしてない!

って事は、無くてもいける!!って。

 

 

スイッチOFFで過ごす本業時間と、

たった7日間本気で好きなことをしたら、

20万超えるんだと知った時、

 

じゃあ、スイッチOFFの本業時間が

とてつもなく勿体無い!と思った。

 

私もっと出来るのに!って、

自分の可能性を見た。

 

 

 

本業のお給料あてにしてないしな〜。

ってことで、

すぐ「辞めます」って会社に言ったなぁ。

 

 

 

「君みたいな子が必要なんだ!」

「海外に行くチャンスを増やすから!」

「有給使っていいから!」

「好きな部署に異動していいから!」

 

 

あの手この手で止められたけど、

「いや、もっと良い仕事見つけたんでキラキラ

と堂々と言った。

 

 

「お給料上げてあげるから!」

と言われたけど、

「多分、次の仕事の方が良いと思いますキラキラ

と堂々と言った。

 

 

もうそれ以上は何も言われなくて、

その約一ヶ月後辞めました。

 

 

 

 

それから、3年が経ちました。

(まだ3年だよーーー笑い泣き

 

 

 

 

個人事業主で活動した1年目は

月収100万を超えた。

2年目は年収1000万を越えて会社を設立した。

3年目、年商は4000万を超えた。

 

で、今。

月商3000万いった(・∀・)

 

 

 

3年前占い師になると決めた自分グッジョブ!

 

 

 

 

で、で!!

軽く自慢した後だけど←

私ははるちゃんの言ってる事を

素直に真似してきただけ!!!

 

 

 

 

3年前の掛け持ちの時から、

ずっとはるちゃんのブログを読んだり

会いに行って話を聞いたりしてきました。

 

「えーすごい!」って思ったことを

素直に実践してきた。

 

 

どの言葉も好きだけど、

私の一番は、

「女の力舐めんじゃねー!」って言葉。

 

 

子供を産める女に、

産めないものがあるかと。

 

 

 

「好きなことだけしてたら

お金になるよ☆」という言葉を信じて、

3年前、本業を休み時間と決めて

7日間に全てを注いだ。

 

 

占い一本にした後も

いろいろと出てくる葛藤や

”好き””楽しい”からズレてきた時に、

「お客さんは鑑定書の紙代や

お茶代にお金を払ってるわけじゃない」

とはるちゃんに言われた時があった。

 

image

 

それは、いつの間にか

やりたい✨こだわりたい✨から、

「こうしなければ」と思って無理してて

そのせいで値上げを考えている時でした。

 

 

ハッドンッ!!として、

また好きなこと、やりたいこと、

こだわりたいことを見直して…

 

その連続で、今に至ります。

 


 

月商3000万いったのも、

はるちゃんから1億円の話を聞いていて

「1億ってこんなに耳にする数字だったけ??」

「1億って手にはいる金額だったっけ??」

「1億って女が稼げる金額だったっけ?」

「1億って宝くじじゃなかったっけ?」

 

いっぱい疑問が頭に浮かび、

でも目の前で楽しそうに

1億の話をするはるちゃんがいるから

 

「1億ってこんな身近な数字なんだ!」

「1億って手にはいる金額なんだ!」

「1億って女が稼げるんだ!」

「1億って夢物語じゃないんだ!」

 

「1億って1か月で稼げるんだ!!」

と、自分の中の価値観ぶっ壊れた笑い泣き

 

 

じゃあ私は3000万くらいならいくかな?

と思ったら行ったーーーー!!

 

 

 

 

この前も、

「あと数千万足りない」

っていう話をしてくれてね。

 

「数千万って借金していい金額なんだ!」

「数千万ってすぐ返せる金額なんだ!」

とこれまた価値観ぶっ壊れ笑い泣き

 

 

数千万円の借金って、

ローン組んで一生掛けて

一生懸命働いて返すものだと

思ってたんですけど…

 

 

一括で返せるらしい真顔

 

 

すごくない?!

うちのお父さん、

ヒーヒー言いながら

家のローン返済してたんですけど!

 

 

 

 

これは、占い師目線だけども

はるちゃんの命式は

特別特殊な星ばかりが

並んでいるわけではないのね。

 

 

 

命式をぱっと見た印象は、

とても真面目で、堅実で、

しかも現実的で合理的。

 

だけど、細かく読んで行くと

多くの女性の可能性の為に

自分を使うことを

使命として生まれてきた人

なのだと思った。

 

 

 

女の可能性の話キラキラ

をするために生まれた人。

 

はるちゃんは私たちの可能性を

体現して魅せてくれているの!!!

 

 

 

はるちゃんの命式を見て、

「女の人のために生きる人」

なのだと思った時、

ものすごい感動で震えて

絶対はるちゃんの言うことを

信じて生きようと思った。

 

 

それに私は、

はるちゃんの命式を見てそう思った、

自分の星読みを信じたい!

 

「ほらね!本当だったでしょ?」と言いたい爆  笑

 

はるちゃんの言っていることも、

私の子宮推命も、

本当だったでしょ爆  笑

すごくない?やばくない爆  笑

って言いたい〜〜〜〜アップ

 

 

 

今まではるちゃんがしてくれた

たくさんの子宮論。

 

真剣に真似したら

3年間でこうなったよ!

のシェアでしたキラキラ

 

 

はるちゃん、

何度言っても言い足りないのだけど、

こんな楽しい生き方を教えてくれてありがとう!!

 

 

 

 

<お知らせ>

宇宙との繋がりをより深く実感できる✨

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印制作中の様子はこちら。

 

子宮推命を一緒に広げてくれる仲間を募集しておりますハート

自分自身を今よりもっと幸せにしていくだけでなく、

自分と関わる人たちを幸せの渦に巻き込もう!

*** *** ***

個人鑑定書を出しますので、必ず備考欄に生年月日のご記入をお願い致します。   
記載のない場合は、鑑定書なしでの送付となります。  
恐れ入りますが、ご了承お願い致します。  

*** *** ***

>>購入はこちらから。
 

 

 

LINE@始めましたラブラブ

↓↓↓

友だち追加

 

思い浮かぶまま、気まぐれに「今日の運勢」や「開運メッセージ」を伝えていますドキドキ