検査結果が良く、
薬も外に出てもOKな量に順調に減って、
本日退院しました!!
 
 
↓↓↓
 
2週間前は、
いつ退院出来るか分からなくて
GW明けかな、と言われてた。
 

 
1ヶ月半の入院生活。
とても楽しくて、幸せでした。
 
 
たくさんの人が来てくれたんだ。
 
 
一旦全ての予定が白紙になった4月だけど、
あっという間に予定がいっぱいに。
 
毎日のように誰かが来てくれて、
今の私に必要な情報をくれたり
お腹抱えて笑うような話をしに来てくれて
元気になれない理由がなかった。
 
 
 
 
 
それはそれは素敵なプレゼントも
たくさん頂いて、
 
 
私がいなくても、
仕事は進んでいく。
 
なんなら私がいない方が
(余計な口出ししてたってこと)
めちゃくちゃ仕上がり良くなってる!
 
元気なときも弱ってるときも
特別な何かを持っていなくても
変わらず一緒に居てくれる人達が
私の周りにはたくさんいて
 
これが私の築いてきた人間関係なんだ
って改めて感動した。
 
 
 
嫌われるのが怖い。
迷惑掛けたら悪い。
今更言えない。
 
そんな事を一つ一つ越えて、
自分だけの本音に忠実に生きてきた結果なんだ。
 
 
 
上部だけの友達100人なら、
何でも話せる人が1人いればいいと思ってて
でもその1人を作るのが難しくてさ。
 
今までたくさん嫌われてきたし
罪悪感もたくさん感じて来た。
 
何気ない一言で傷付いたり
傷付けてしまったり、
誤解されることもすごく多くて
それならもう一人で結構。
その方がうんと自由で気楽だよ。
 
 
そうやって自分一人を貫いてきたら
同じような生き方をしている
友達を越えた、同志が出来た。
 
 
お見舞いに来た人たちさ、
みんな心配してないの(笑)
 
「え?病気??今調整中なだけでしょ?」
「これからどうなるんだろうね!」って。
 
私も今回の入院は
次の大きな流れに乗るために
必要なことだったと思っているから、
そう言ってもらえると嬉しくて。
 
「大丈夫?」とか
「心配です」とか言われると
こっち的には「違う」から
もう噛み合わないんだよね。
 
 
 
体と向き合うきっかけ
細胞レベルのデトックス
人間関係の整理
次のステージでの生き方の見直し
本当にいろいろ気付かせてもらった期間でした。
 
 
 
動けなかった私は、
流れに身を任せる事しかできなくて
変わっていくもの
変わらずそこにあるもの
ただ淡々と眺めていました。
 

寝れない、管理されていて不自由、
毎朝起こされるし、ご飯の味は薄いし
痛いし、苦しいし・・・
 
家だったら
元気だったら
あの時こうしていれば・・・
 
って自分で不幸のどん底に落ちることは
いくらでも出来たよ。
でも私は私にそうはさせなかった。
今の状況は全て受け入れて、
流れに身を任せた。
 
 
そしたら、
「あなたにはこんなにあるのよ」
と言わんばかりに
多くのものがやってくるようになった。
 
 
意識ってすごいね。
本当に「無い」と思っている時って無いし
「ある」と思っているとあるんだもん。
 
 
 
退院する日まで、
部屋の中にはお花が元気に咲いていて
 
 
そういえばこの部屋にあるお花は、
持ちが良かったな〜なんて思いながら
引っ越しかのような大荷物を抱えて帰宅しました。
 
 
 
 
 
 
私の魂が意図した入院。
 
 
頑張らなくていいよ。
取りに行かなくていいよ。
あなたが動かなくても
全てはやってくるのだから。
 
 
そのメッセージ、
しっかり受け取りましたドキドキ
 
 

 

<お知らせ>

 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎をDVD化します!

先行予約は5月1日スタート。

先行予約限定の特典盛りだくさんですラブラブ

かなり力入れてますので、楽しみにお待ち下さいドキドキドキドキ

右矢印詳しくはこちらを。

撮影風景

子宮推命が生まれたきっかけ

予約開始日や価格などなど

 

 

♦︎

 

Hawaii

モロカイ島リトリート

 

何もないけど全てがある島、モロカイ島。

穏やかな波風を感じながらゆっくりと流れる時間。

呼ばれた人しか入れない聖域で、

あなたはきっとこの世界は愛と平和しかない事を思い出す。

 

今年の夏に開催予定ですキラキラ

右矢印詳細はこちら。

 

♦︎

 

{9570424F-C9A6-4C86-B78B-C4502F84D707}  

右矢印今日の運勢アプリ

鳥海伯萃師匠の監修のもと作られたこのアプリは、

一人一人の運勢の波を教えてくれます。

365日同じコメントが無いのも必見!無料ですドキドキ