【☆軽井沢旅行☆上里SA下り限定のかつトーストが美味しすぎる♡♡♡♡♡】

【☆軽井沢旅行☆上里SA蔵仕込みラーメン KURAの味噌ラーメン&チャーシューご飯セット】

【違いがわかる人じゃなきゃもったいない!!!! ハレ terraceのジェラート】

【☆軽井沢旅行☆ランチは軽井沢フラットブレッズのグルメサンドイッチ♪】

【☆軽井沢旅行☆軽井沢プリンスホテルウエストツインルームのお部屋♪】

【☆軽井沢旅行☆軽井沢プリンスホテルウエストコテージのお部屋♪】

 
夜も朝も食事は予約してからということになっていて
予約時間に夕食レストランへ行くように!
というのでプリムローズへ行ったら、すんご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い待たされて・・・・
こちらには予約が入っていないので、宴会場へとか😫
(前日にこちらか宴会場のどちらかになるが離れていないと言われていたのに、
もう抱っこしないでも歩ける二人だったからいいけれど、まだ抱っこしてる時期だったら、移動するのは嫌な距離だったんですけど😒)
 
田舎のレストランの朝食バイキングって感じ😖
※披露宴会場全部を使ってかなり感覚を取ってセッティングしてあるので料理取りに行くのが大変で・・・
スタッフさんたちヒマそうに立ってるだけなら、子連れのお客さんの運ぶの手伝ってあげようって思うような気の利くスタッフさんいないのかしら?
コストコのパンに似てるから!?チビ男がチョコのデニッシュパンつまんでいたよ🥰
親びんはこの肉じゃがの糸こんにゃくが気に入ったようでそれだけを必死に食べていました(笑)
 
 
会場入って左側から一周しなきゃなのだけれど
200メートルはあったわね
オムレツ、
焼いてもらうの待ってる時間なんてないのよ😒
ケチャップ、マスタード、塩、こしょう、スクランブルエッグ
ウインナー、カリカリベーコン、野菜炒め、マカオニ
パンプキンスープ、カレー、ご飯
サラダ
ここに希望のものを言って追加してもらえました!
わたしはハムを追加したよん🤤
パン系
ジャム、バター
 
おかゆ、お味噌汁
焼き魚、肉じゃが、卵焼き
納豆、海苔、しょうゆ
豆腐、エリンギ青唐辛子、金平ごぼう、
シラス干し、白菜ミックス、梅干し
フルーツ
 
フルーツカクテル
ヨーグルト
シリアル
 
ドリンク類
 
がらっがらでなくならないから冷たくないわけで😪
※混んでいるなら入れていてもいいけれど
たまごやきを待つ時間はなくても、ドリンクいれるくらいなら待てるのよね〜
テイクアウト用のコーヒーうれしい💕

 


翌日はプリムローズでいただけたのだけれど

同じお値段でこの違いは悲しすぎ😭😭😭

(盛り付け方や雰囲気が素敵だから、宴会場とはまったく別物に感じた)


クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

軽井沢プリンスホテルウエストオーベルジュ / 軽井沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0