8月9日から8月11日まで

ダ~リンッ♪のゴルフ⛳に同行して車で軽井沢へ🚙

 

【☆軽井沢旅行☆上里SA下り限定のかつトーストが美味しすぎる♡♡♡♡♡】

【☆軽井沢旅行☆上里SA蔵仕込みラーメン KURAの味噌ラーメン&チャーシューご飯セット】

【違いがわかる人じゃなきゃもったいない!!!! ハレ terraceのジェラート】

フードコートを一回りして、一番気になったこちらへ
 
 
フライドポテトが大好きなやつでうれしかったぁ~😍😍😍

軽井沢クラブハウス
見本とは違って少し残念な感じは否めないわよね・・・それにパンチがないの💦
ヘルシーな感じ!
極旨グリルビーフは本当に極旨!!!!!!!
もし次回行ったら絶対これにする~😍😍😍
 

 

 

 メニュー

 

 

 

とても混んでいるのですが、

並んでいる間にスタッフさんが事前に希望のメニューを書いてくれるので

レジではそれを渡せばいいだけ!

 

 

そんな感じで印象は良かったのだけれど

アイスコーヒーが薄すぎたの😭

 

 

 

軽井沢プリンスホテルはこちらで予約して35%引きで宿泊できました

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

軽井沢フラットブレッズサンドイッチ / 軽井沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7