8月9日から8月11日まで

ダ~リンッ♪のゴルフ⛳に同行して車で軽井沢へ🚙

 

【☆軽井沢旅行☆上里SA下り限定のかつトーストが美味しすぎる♡♡♡♡♡】

【☆軽井沢旅行☆上里SA蔵仕込みラーメン KURAの味噌ラーメン&チャーシューご飯セット】


ダ~リンッ♪はゴルフへ⛳

わたしたちはホテルから歩いて軽井沢ショッピングプラザへ

まずは軽く見て回ろうって🐢

ひーろーすーぎーるっ😵😵😵😵😵😵😵 

フードコートがあったので入ったら

入口入ってすぐにあったこちらにイベント出店していたハレterraceのアイスがいいとちび男👦

 
 
 
 
 
 
これ見てわかる?
わたしまったくわかりませ~ん
 
とりあえず
チビ男のはレギュラーとスーパープレミアムを注文したことになるとかで780円でした😲
にしてはエライしょぼいけどね😪
最後に味見しようと思っていたのに、残っていると思ったらこのカップ上げ底だし😱😱😱
あまりの量の少なさにほんっと驚きだわ💦

 
 

軽井沢プリンスホテルはこちらで予約して35%引きで宿泊できました

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

カツラソウ カフェ ハレテラスアイスクリーム / 別所温泉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5