8月9日から8月11日まで

ダ~リンッ♪のゴルフ⛳に同行して車で軽井沢へ🚙

 

 

【☆軽井沢旅行☆上里SA下り限定のかつトーストが美味しすぎる♡♡♡♡♡】

ゴルフに遅れたら困るからと急いでいたはずのダ~リンッ♪がフードコートに座ってる😲
と思ったらこちらでラーメン注文していたようです😒
※こっちは慌てていたのに、こういうことあるあるよねー

味噌ラーメンとチャーシューご飯セット950円
 
わたしが先にどこで買ったか聞いて、お店の写真を撮っていたらもう取りに来たから慌ててテーブルに戻ってラーメンの写真を!
って、ほんと慌ただしい😅
食べ始めた瞬間、失敗した~って言うので一口もらったら、お土産で買ってきたラーメンを自宅で作っているような味だねというと
だろ~・・・もっとここのラーメンって感じでおいしいのかと思ったって💦😪←一人で食べようなんてするからよね🤪
普段から朝はフルーツやヨーグルトであまり食べないダ~リンッ♪はほとんど食べずに親びんにあげていたよ!
親びんが欲しがるからあげたら食べる食べる😁👶
 

 

 

軽井沢プリンスホテルはこちらで予約して35%引きで宿泊できました

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

蔵仕込みラーメン KURAラーメン / 新町駅神保原駅群馬藤岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0