【☆軽井沢旅行☆上里SA下り限定のかつトーストが美味しすぎる♡♡♡♡♡】

【☆軽井沢旅行☆上里SA蔵仕込みラーメン KURAの味噌ラーメン&チャーシューご飯セット】

【違いがわかる人じゃなきゃもったいない!!!! ハレ terraceのジェラート】

【☆軽井沢旅行☆ランチは軽井沢フラットブレッズのグルメサンドイッチ♪】

 

 
 
 
洗面所
 
アメニティ
お風呂
シャワー
シャワーヘッド
※汚い
シャンプー、コンディショナー、ボディソープはPOLAでした
お手洗い
 
普段使い捨てスリッパも荷物に入れとくのに(ビーサンを持参しないときには)
まさかプリンスホテル系で使い捨てでないとは
 

お茶系・・・

パジャマ
 

エアコンの温度の調整が昔の旅館にあったようなやつで、このホテルの古さを実感しました😂

 

 

子供用にはこちらのセットがいただけたよ👦👨

 

 

 

 

軽井沢ショッピングプラザでお買い物する際にベビーカーの貸し出しがコロナで休止中だったので(どちらかがもし寝てしまったときようにあるかチェックしたら)ホテルのベビーカーを滞在中借りてました👆

 

軽井沢プリンスホテルはこちらで予約して35%引きで宿泊できました↓

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村