絵本と幸せをお探しのあなたへ 

絵本と幸せ探しが得意な

絵本セラピスト®️ 絵本専門士 の

大江美保子です


 

今年は近所の桜を満喫してます✨

 

 

 

 

 

お知らせです

 

4月21日(金)10時から

『ならまち』で絵本セラピーをすることになりました♪

 

 

 

 

場所は『ならまち』のど真ん中、元興寺の前の『丸窓カフェ』です

 

 

 

 

思えばコロナ禍のなか始まった

 

 

 

 

思えば…
2020年12月 コロナ禍の真っ只中に始まった『ならまち』での絵本セラピー


なんとか、5回開催することが出来ました
きてくださった皆様、ありがとうございました

 

 

 

2020年 12月の様子

 

 

2023年 2月の様子

 

2022年 6月の様子

 

 

2021年 11月の様子

 

 

 

2021年 4月の様子


 

 


ならまちも恐ろしいほど閑散としてしまった時期もありましたが、
今はもう、すごい人だかり
外国の方もたくさんいらっしゃってます

絵本セラピーではマスクの着用も個人の判断に任せることが出来そうです

 

 

 

 

 

ならまちの観光を兼ねて



絵本セラピーが終わった後、美味しく健康的なランチをご一緒してもよし
個別で
周りにある、おしゃれなカフェに行かれるもよし
10分ほど歩くと、これまた素敵な絵本カフェもあります

ならまちで、絵本とともに春の1日を楽しむのはいかがでしょうか?

 

 

お申し込み・詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

4月21日(金)10時〜

ならまち・元興寺の前のカフェ まる窓カフェ

で絵本セラピー開催します

 

 

 

4月14日(金)10時〜 

奈良県・香芝市のカフェで絵本セラピーの定例会をやっています♪

 

 

 

 

 

 

 

読んだよ〜のおしるしに

ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

 

 


絵本 ブログランキングへ

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


 

絵本の紹介をしているメルマガ書いています。

ブログでは思い切ったこと書けないのでこちらに♪

登録していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

フォローしてね!