舞ちゃん・心身調律スキャンセッション3回目。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

心身調律スキャンセッションの3回目を受けました。

 

 

毎回思いますが舞ちゃんからの情報量が多いです。

 

私はその瞬間瞬間、聞き漏らさないようにと真剣です(メモしてます)

 

情報も範囲が広いです!

 

今取り掛かる時期に来ていること、その変容の流れの中でしていくことなどを話していただきました。

 

伝えていただくことには私の思いやエネルギーとリンクしているところもあって、その時の感覚が毎回とても新鮮です。

 

それは感性や受け取っているものへの信頼にも繋がっていっています。

 

取り掛かるべき事もやっていかねば💦

壮大なものを感じました!

 

舞ちゃん、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いしますキラキラ

 



ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集