モヤっと感から。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

一昨日はモヤっと感が高まっていきました。

 

うぅーーーーッ、、、でもこの時の記事の通りソードは抜かないし戻らないと決まっていたのでモヤっと感と一緒にいました。

 

 

でもモヤっと感が高まってくると弱気にもなってきて「ここを超えられるんだろか?」と思ってくる始末。

 

それで禅タロットを引いてみると

 

禅タロット【熟すこと】

 

今がそのタイミングだよぉーというカード。

 

ここを超えられる?な弱気な私に「ここを超えられる今だよぉ~~~」と全面的に信頼している禅タロットからのお言葉。

 

「超えられるのね~」と一瞬エネルギーが軽くなる感覚(腑に落ちた)があって、それでも弱気な私もまだそこに在って共に夜を明かしましたニコニコ

 

そのせいか久しぶりぶりに熟睡して早朝に目が覚めたのですが、とても爽やか目覚めでした。

 

なんかアップデートされたような。

 

翌朝の朝焼け
 
 
今回のモヤっと感からの気づきは・・・・・
 
モヤっと感に気づいていること。
思考に力を注がないこと(自分の物差しで図りきらないこと)。
開いていること。
 

 

小さなことだけど一つ越えられた。

そういうことでも嬉しいもので、日々の中にあって普通の暮らしの中に豊かさや幸せは見つけることができるんだなと改めて思います。

 

禅タロット【普通であること】

 

何か特別なことをしなくても普通の暮らしの中に豊かさや幸せは存在していて、そこに気づいていける生き方をしていくこと。

 

それもある意味、鍛錬よねキョロキョロ

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集