舞ちゃん・心身調律スキャンセッション2クルーに入っての1・2回目。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

もやもや~で透明感がない状態にドロッと足を取られる時が時々あって、そういう状態はよくないってわけではないのだけど長年の癖で焦点がマイナーな方向に行きがちな私。

 

 

前回はやさぐれてた私と浄化が相まってるところでのセッションでした。

 

見せたくないような自分の内面のことを伝えることができる安心感。

ほんとに感謝しかありません。

 

今回は浄化からの経過としてまたひとつ洗練させていくところが上げられました。

 

幾つかのアドバイスを頂きました。

 

私は言葉で伝えることが苦手です。

それでも伝えますが、そういう状態の自分を認めきれないのです。

これは癖だと思います。

それでも伝えられていることを認める、をする。

 

精一杯の表現をしている自分を認める。

今日のセッションで印象に残ったことです。

 

 

幾つもの円があるとして、クルクル回っていた外側から内側の円に移動してピックアップされたような今回のセッションでしたキョロキョロ

 

舞ちゃん、次回もよろしくお願いします。

ありがとうございましたキラキラ

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集