大切なことを見えなくさせるもの。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

家族でも身近な人でも素晴らしいなぁ~って感じる時がある。

 

その瞬間やその後の私の心の中は様々。

 

ハートが閉じたり開いたり。

 

閉じた時の状態はザワザワしていて冷たい風が吹いているよう。

 

それは時に自分を裁く方に行きそうにもなる。

前ほどそれは勢いがなくなってはきたけれど。

 

まだあるのはある。

 

そういう自分の今を認めて繰り返しのパターンを終わらせていく。

 

自分に気づいていることも大事だからそこも強化していく。

 

細やかに軽やかに~それでも深刻にならないでドキドキ

 

インナーチャイルドカード【ハートの10 ハートを満たし人類全体に奉仕する】

 

<今この瞬間の私へのメッセージとして1枚引きました>

 

ハートを愛で満たしてね♡と言われているように感じました。

 

どんな自分も許していける大きな愛。

自分を満たしていった先にあるものは愛の循環だと思うから・・・。

 

昨日の舞ちゃんのセッション  でのワンシーン・ワンシーンが思い出されました。

 

今の私に私が気づいていくことと並行して今の私の状態を教えてくださる方がいることというのはとても素晴らしいことで、そこに身を置ける私は幸せものなのだから、そこを決して忘れてはいけないなと思います。

 

私は感謝の思いが薄かったと気づきました。

 

自分に刃を向けていては大切なことが見えなくなってしまう。

あ~そういうことだったんだな。

 

このこと、、今一つ分かりきらないことでした。

 

ハートを満たすことの大切さがまたひとつ分かった気がします。

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集