満たされているかもなぁ~なこと。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

な~んかね、思っていたよりも満たされているかもしれないなぁって思った。
 

今の私が<満たされてるかもなぁ~>な、感覚になる時ってどんな時だろう?って感じてみたら

 

〇読みたい本を読んでいる時

〇YouTubeで好みの動画を観てる時

〇実家の手伝いをしている時

〇家事を普通にしている時(家事が好きってわけでもないけど)

〇家族となんてことない時間を過ごしている時

〇禅タロットやインナーチャイルドカードを引いて解説を読み返したり調べたりしてる時

〇お風呂に入っている時

〇好きな料理を食べてる時

〇家族や自分に靈氣をしている時

〇ワークやセッションを受けている時=自分のことを知れる喜びかな?!

(どんな状態の自分であっても!)

 

〇スポーツやドキュメンタリーの番組を観ている時

〇新緑や山並みを眺めながら田舎をドライブしている時

〇掃除をしている時(汚れが取れていく過程がすきなのかもしれない)

〇興味のある記事を読んでいる時

〇家族や親の笑顔を見ている時

〇感じたことや思うことを書いている時

 

満たされてるかも~心地いいかも~ってことだけど、わりかしあるなって思った。

 

なんかいいんじゃな~い、この感じニコニコ

 

こんなことやりたいなぁ~ってことはあるんだけど、今それをしなくてもいいのかも!?

あるのはあるんだけど、それをしないからどうだとかあーだとかじゃないんだって思った。

ちょっと自分のこと責めてたかもしれないなぁ~。

だからなんか気持ちよくなかったんだな。

 

私はこんなに満たされているなぁってな感じがあるんだもんなぁ~。

 

していないことに対してわざわざジャッチをプラスしていた感じだな。

そして「しなきゃいけない」ってのも入っていた!

 

こんなことやりたいなぁ~が何かに変わっていくのを見守っていよう愛

 

満たされているなぁって時の瞬間瞬間をもぉ~っと充実させよぅ愛

 

 

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集