禅タロット・1枚、引きました【幻想を超えて】 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

掃除をしていたら茶の間の空間を広げたくなって隣の寝室との間にある襖を取り払いました。

 

茶の間、寝室、と分けていた二部屋が一部屋になり茶の間が広くなりました。

寝室は別の部屋へ。

 

寝室になった部屋は床がフローリングなので購入しようとしている施術ベットを置くことができます。

 

その部屋は大物を一つ断捨離し、ほぼ空間に何もない状態になりました。

そこに布団を敷いて寝るだけ。

 

快適空間へと変身しました。

 

禅タロット【幻想を超えて】

 

<記事にしたらいいんじゃない♪な、ハイアーセルフからのメッセージとして1枚引きました>

 

 

一部屋に限定して模様替えをしても動きずらさがあったり空間の広がりに繋がらなくて何気なくモヤっとしていましたが、思い切って襖を取ってみたら思いがけずに家全体のイメージチェンジになってよかったです。

 

気分もかなり違います。

 

ここに襖があるからと部屋を分けている必要はないんですよね。

襖に捉われていました。

 

襖があるからっていうのは幻想でした。

 

信じて疑わない何かもそれとは真逆なことをしてみることで幻想に気づけるかもしれません。

 

例えば「私は〇〇だから〇〇できない」とか。

それを疑ってみて「〇〇でも〇〇できるかもぉ~」って逆のことをやってみたり。

 

色々なところで幻想に隠されている真実があるんだろうなと思います。


 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集