禅タロット・1枚、引きました【忍耐】 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

思うこと、たっくさぁ~んっあるけれど、そんな自分と共にゆるりゆるりとやっていこう。
 
どんな瞬間の自分も受け容れてよしよしとして今与えられているすべてに全力でトライしていこう。
 
私の中にある豊かさを瞬間瞬間に生きながら広げていこう。
 
 
 

禅タロット【忍耐】
 

<今ブログを書きたいからカードを出して―とハイアーセルフさんにお願いして引きました。

出してくれたら必ず書くからね!と約束して引きました。>
 
 
忍耐のカードってあまり好きではなかったのよね~。
待つとかって苦手だったから。
 
でも今は変化してきている。
待つことも我慢ではなくて少し離れて見ていられる。
 
カードの綺麗な色たち。
この女性の落ち着きや満ち足りている今を表しているのかなぁ。
 
今は見えないけれど確かに育まれているもの。
 
色んな思いに触れて瞬間瞬間の私も色々いるけれど、そんな時でもそれは私を育ててくれている。
 
そしてそこを信じていける柔らかくしなやかな私の誕生を楽しみにしているキラキラ