リニューアル。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

あたたかい光が私の心に射し込んだような・・・その光を見つけたような気持ちの今。

 

悲しさや情けなさという負の思いも光に照らされていたんだろうなって思う。

 

 

 

 

その光は他者からのあたたかな気持ちだったり守護の存在の力であったり様々であったと思うけど、私の深く清らかな所からの大いなる光でもあったんだと感じた。

 

その光の存在を知ったようなリアルな感覚がある。

 

同じことを繰り返してきたわけではないということも今ハッキリと感じられる。

今までもそれは分かっていたけれど今のそれはもっとリアル。

 

内側から強く感じる。

 

 

 

 

自分を観るということも一致した自分がそれを望んでいるんだ!と知っている感じ。

 

深いところから強く望んでいるのを感じる。

 

どんな自分であってもその自分と手を繋いでどんな自分も知っていく、その喜び。

そうしていきたいと強く望んでいる私を感じる。

 

私がリニューアルされたような感覚。

 

望んでいるのを感じられる、本当に嬉しい!