私がわたしと溶け合う。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

色んな思いが浮かんでくる数日。
 
自分のことをもっと知る必要があるなって感じた。
 
それは知りたくもないと思って観なかったことや、今の私への興味深さから知りたいと感じたことなど。
 
禅タロット【親しさ】<5枚引きで課題のところに出ました>
 
今の私の何がどうしてそうなっているのかを知りたい。
 
そこに光が必要ならば照らしてあげたい。
 
今までよりもより深く知っていきたい。
今までも自分を知る道の過程にはいたけれど、もっと深いところへ。
 
観ることを避けているのは恐ろしさがあるからなのかもしれないけれど、もうそういう時ではない気がしてきた。
 
現状の私をより深く知りたいのもある。
自分への興味深さ。
 
その興味深さ、っていうのも新たに湧いてきたことだな!
ハッとしたよ、今ひらめき電球
 
今の私が〇〇なのは❔
 
いつもの私が〇〇なのは❔
 
どの自分も愛しき自分になっていきたい。
 
そうしていけたら私っていう わ・た・し が堂々としていられると思う。
 
そんな私になっていけたらトランポリンのようにムギュッとやって来たものを受けとめて「はいよぉ~」って優しく空に飛ばすんだろうなぁ~。
 
それは排除じゃなくて溶け合うって感じでね虹
 
私がわたしと溶け合うっていいなぁ~。
 
やっていこう走る人