自分をよしよしとしてあげることも慣れてきた♡ | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

自分のことを情けなく感じる時があってもそれが何度かあっても自分にチャレンジし続けていこうとする力が湧いてくるってことはある意味不思議だと思う。
 
私のどこにそういうものがあるんだろう。
 
 
禅タロット【覚醒】<私のハイアーセルフからのメッセージで1枚引き>
 
情けなく感じたり、もう嫌ぁ~って投げ出しそうになったりしても力が湧いてくるのはありがたいことだなと思います。
 
自分にありがとうハートの言葉を贈りたくなります。
 
そして可能性の先にいる今はまだ現れていない私を知りたいと思う。
 
その種が発芽できるように今の私はできることをしていくだけなのだから素直に取り組んでいればいいのに時に脱線しそうになる。
 
そんな自分をよしよしとしてあげることも慣れてきたハート
もういい加減慣れてきたてへぺろ
 
何度も何度もそこを超えて(大げさなことではなく私にとってはそれくらいの大きく感じることなのです)初めてご対面する私を見ることになるのです。
 
何年か前の自分では想像さえできなかった自分を何度か見てきているのは事実。
 
そこもしっかりと見てあげて情けなくなるのもいいかもしれない。
情けなさの密度が軽くなりそうですキラキラ
 
実際そうだと思う。
 
情けなーーーーーい( ノД`)シクシク…ズドーンがストーンになってるのを感じました。
 
色々な術を身に付けていくもんです。
それも新たな私ですね愛
 
泣いてもどうあっても自分を見失わずに歩いていけばそれは創造の種を蒔いていることなのだから、芽が出るように花を咲かすことができるように育てていきましょうかね。