ザ・源!!~究極の事故~ガブリエル~♪ | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今では私の人生の伴侶のような存在の禅タロット。
 
自分を観るために使うようになってその存在の大きさを感じる今日この頃。
 

禅タロット【源】

<今の私がピンとくるカードをお願いします、で禅タロット・トランスフォーメーションタロット・インナーチャイルドカードを引きました>

 

自分とカードが繋がった瞬間がすきラブ

それは腑に落ちた感がある時なんだけどそれはそれは素敵な一瞬で、またそれを味わいたいと願ってしまう。

 

そしてカードから感じられるイメージや言葉にならないメッセージもあるけれど掴み切れない分かりきらない時もあって、それでも禅タロットを深めていきたくて。

 

あーーんもうッ!!爆  笑

分からないけれど分かるような、分かりきらないけれど分かっているような。

 

そこを知りたくて知りたくて執着ではないけれどそんな思いが源にあるのを感じます。

 

柔らかくてしなやかで弾力のある源泉。

そこには確かなものがあって揺るがない。

 

そんな力を感じています。

ザ・源!!

 

それがある限り私は禅タロットと共に歩いていくと思う。

 

トランスフォーメーションタロット【究極の事故】

 

ザ・源!!と共に禅タロットの探究は続けていきます。

諦めないし諦められない?から。

 

自分を観ていくということも素晴らしいサポートを受けてきながら続けてくることができたし、そして持久力も少しずつつ付いてきているのを感じている。

 

だからだから探究し続けてこられてもいる。

 

ありがたいえーん飛び出すハート

 

インナーチャイルドカード

 【ハートの守護者 ガブリエル 崇高な生き方に目覚める】

 

禅タロットと共にトランスフォーメーションタロット・インナーチャイルドカードも私のよき相棒ですニコニコ

 

カードから感じることを記事に書いていくことのハードルも徐々に低くなってきました。

 

だから書くことも楽しくなり、カードへの質問は浅いですが自分が楽しめているので

OK👌。

 

楽しんでやれる喜びっていいものです。

そういう感覚もまた思い出せて嬉しく思います。

 

自分が楽しんでいたら、それはもう自分だけのものではないのかもしれません電球

 

自分が楽しんで発信していくことを続けていきたいです。

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集