奈緒美さんの禅タロット講座を受講しました。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

以前、奈緒美さんの♡カードと日常的に仲良くなる♡OSHO禅タロットリーディングセッションを受けた時に講座のようなセッションだと感じました。

 

 

 

<カードを1枚1枚じっくりと感じる>ことが自由で楽しっかったことから講座の存在もあるとお聞きし是非受講しようと決めました。

 

 

 

カードを1枚1枚じっくりと感じること。

奈緒美さんは「ゆっくり感じてくださいね」と言ってくださり私はほっと心が緩んだと同時に感じて浮かんでくることに対して疑う気持ちも湧いてきました。

 

それを伝えると感じること湧いてくることは『私の中から出てくることだから信頼してどんなことでもいいので出してくださいね』(言葉は少し違いますが)と、このようなニュアンスのことをお話されました。

 

感じることを深~くサラッとやってみればいいのかなと思いました。

 

疑いながらも出していくと奈緒美さんがそれを変換してくださることが何度かありました。

 

私からすると「こんなのでいいのかな」と相変わらず思っているのですが、カードの意味と繋がっていることを奈緒美さんが伝えてくださるので少しずつ感じたことへの抵抗感が薄れていきました。

 

それと同時に捉えることができないものの存在を確かに在るものとして受け取ること、認めることをしていこうと思いました。

 

例え今はそれが何か分からなくてもです。

 

それら自分の中から湧いてくるもの、浮かびあがってくるものを認めていくことも自分への愛に繋がっているのだと感じます。

 

カードを感じながら禅タロットを学ぶ講座は始まったばかりですが私にとっては自分への信頼と愛を育んでいく講座でもあると思っています。

 

奈緒美さん、ありがとうございます。

 

次回も楽しみにしています。

よろしくお願いします。

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルン靈氣について

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集