初めての連続からの筋トレの話し。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

初めてのことばかりに連続的に対処してきて筋トレだわと思った。

 

その筋トレも慣れてきたみたいな感覚がある。

 

次々にやってくる筋トレのプログラム?

 

初めの頃は対処したことに対して別な対処があったんじゃないかと考えることが多かった。

けれど今は考えつつもそこに費やす時間が減ってきた。

 

幾つもそんなことが続くと慣れてくるものなのか?

筋トレ受けてるみたい(笑)

 

続くから考えてばかりいたら疲れきってこれ以上やっていけないと思ったからなのか。

対処したことで動いていく現実を受け取りつつ、そこからまた決めていけばいいんだと少しの潔さと自分への信頼が育ってきたのか。

 

今の自分にはよく分からない。

 

けれどそんな状況は筋トレなんだと思う。

 

私の魂が喜ぶ筋トレなのかなニコニコ

 

ときどぉーーーきね、泣けてくることもあるんだよぅ。

すんごく心細くなってしまって・・・。

 

でもね、そんな時にメッセージが届くんだぁ。

ご先祖様や助けてくださる存在が届けてくれるんだと思うんだけどね。

 

他者との交流の中でそれは届けられることがあって感謝です!って思わず心の中で伝えちゃう。

 

そこからの対処はまた違ったものになってくるのだからね、心細さが薄れていきます。

 

 

親や旦那さんや坊やは特に筋トレ強化を促してくれる<ありがとうの存在>ですキラキラ

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルン靈氣について

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集