こころꔛ和む。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

ブログタイトルを変えました。

 

こころꔛ‬和む

こころなごむ、です。

 

これからもよろしくお願いいたします♡

 

 

ブログタイトルを変えようと思ったのは実家の父との関わりの中で浮かんできました。

 

私の名前は父が名付けてくれました。

 

若い頃は自分の名前が普通過ぎてあまり好きではありませんでした。

子が付かない名前にも一時憧れた時もあります。

 

そんな思いを持っていましたが苗字ではなく名前で呼ばれるとくすぐったいような嬉しいような思いもありました。

それは今になって分かったことですけど。

 

わたしのなまえ。

わたし。

わたしという存在。

 

父を間近で見ていると目の表情が美しいんです。

 

目がかもし出す魂の輝きだと思います。

 

その美しい目を見ているとグッと引き込まれていく感じになって父の全てが尊いもの!っていう確信がやってくるんです。

 

それは言葉ではなくてそう感じるんです。

 

父の人生、父の生き方、父の信念、あらゆるものが光となって私に反射してくるような。

 

そういう瞬間、瞬間の中で父の光と私の名前のエネルギーが溶け合っていったみたいです。

 

 

私の名前を大切にしていこうと思いました♡

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルン靈氣について

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集