栄養満点。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

生きることって濃いなぁ。

 

濃いって色んな栄養が詰まっている感じで濃縮ジュースの様な濃さ。

 

自分に必要な栄養がギュッと詰まっている。

 

必要なことのあれこれと時にはビクビクしながら、またある時には完全降参の状態だったり、神経をとがらせていたり様々な私が現れてきます。

 

自分を観ながらやることをやっていく。

抗い自分を責める時でさえもその時間が短くなってきて必要なことをしている。

 

どういう自分であってもそこを否定しなくなってきた。

そこから見えてくるものが必ずあるし得られるものがある。

 

結果で判断することじゃないような気がする。

〇〇になったから✖、とかではないんだと思う。

 

出来事は小さなことでも奥が深くて栄養がたっぷりあるんだ。

だから丁寧に関わったほうが栄養を吸収できるんじゃないかなと思う。

 

 

禅タロット【あふれ出る豊かさ】

 

一瞬の時でさえもそこを真剣に丁寧に関われていたら感謝の思いが湧くかもしれないし誰かの価値観を知れるのかもしれないし、もう神様からの贈り物でしかないものがたくさん得られるんだ。

 

だからだから生きることって濃くて栄養満点なんだろうな。

 

 

なんとなく今朝はそんな思いが湧いてきました。

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルン靈氣について

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集