深まり進んでいる今。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

先週とこちゃんから2度目の<タロット1枚引き&エネルギーワーク設定>を受けました。

 

 

 

 

そして掛けていただいた設定が1回目と同じになりました。

 

リーディング結果を読んで泣けてきてしまいました。

 

それは前回と同じ設定だということにショックを受けたからです。

と同時に自分を情けなく思う気持ちも交じっていました。

同じことを繰り返してしまう自分を。

(周りは変化していく人がたくさん!私は周りと違う!・・・←これも自動的に反応しています)

 

逆を言えば期待感もあったと思いました。

設定を掛けてもらった時には思いもしなかったことですが今になり期待感があったの?と。

 

「今度はどんな設定が来るんだろう?」

「私の今はどんな変化を遂げたんだろう?」

 

これってどこか自分を放り投げてるような。

そうなのか?

いや、私は自分にそんな無責任なことはしない。

 

でも<自分を認めていく>をしっかりとやっていたか?

自分が自分の今を観ていき、自分を認めていくことをしっかりとしていれば外にそれを求めないよね。

 

期待感ではなくてバロメーターとして受け取る心構えのようなものになるんじゃないかな。

 

しっかりと自分を観て認めていくこと。

 

比較も後ろ向きに使う傾向がまだあること。

 

この間、ハタと気づきました。

周りと違う!!周りと違う?周りと同じでないとダメって思ってないかーッ?!

 

ワークの前にとこちゃんに問いについて感じていることを聞かれたのですが

「そこにも比較があるよね」と言われていて、でもその時には周りと(誰か)と同じでないとダメっていう思い込みがあっての比較だとは腹に落ちていませんでした。

(今はわかるのですが)

 

比較を後ろ向きに使う=人と比較して自分が進んでいないような気持ちになる、の認識でいたのが

 

比較を後ろ向きに使う=誰かと同じでないとダメ→同じにできないとダメ、ってなっていたことに気づいたんです。

 

霧の中に立っていてボンヤリとしか見えてなかった樹木(比較)がはっきりと見えました。

 

 

【自分を認め 自己信頼を強めて、様々な比較と依存を断ち切る】

 

 

そう掛けていただいた設定が私の中で深まって進んでいるのを強く感じる今です。

 

 

 

そしてワークやセッションを受ける心構えや動機をしっかりと立たせること。

 

自分を疑うエネルギーを落としていくこと。

パターンに気づき続けてそれを止めていくこと。

 

今の自分を存分に認めてあげていくこと(どんな自分であっても)。

ここもしっかりと観てあげないといけないなって思います。

 

例えば前の自分ができなかったことを今はできるようになっていることなど愛

ここは架け替えワークを受けている知ちゃんにも言われています。

 

 

設定が同じで泣いて泣いて泣きましたが(子供みたいだなっても少し感じましたあせる)やっぱり同じでよかったぁ~っと今は思います!

 

それはさっきも書きましたが

 

<掛けていただいた設定が私の中で深まり進んでいるのを強く感じる今>だから。

 

とこちゃん、いつもありがとうございます虹

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション】

 

 

ルンルン少し前の私のことを書いています

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡