今の自分からの出発。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

年末にとこちゃんから<タロット一枚引き&エネルギーワーク設定モニター様>を受けさせていただきました。

 

 

 

【自分を認め 自己信頼を強めて、様々な比較と依存を断ち切る】という設定を掛けていただきました。

 

設定を知った時、そこだよね、と知っていたような感覚でした。

ただ依存というところはピンときませんでした(宇宙に投げています)

 

自分を認める。

それはどんな自分もで、そこが緩かったんだなと、設定を掛けていただいてから時間が経過して気づきました。

 

<今の自分からの出発>が<今までの自分へ到着>になっていました。

 

今の自分の全てを認めてまたそこから続く(始まっていく=新たにというわけではなく)日常の自分が、今の自分をしっかりと認めていないとここまで(今)の自分の取組みをマイナスに捉えてしまう傾向がありました。

 

今を見ているようで今までの自分をマイナスにとらえる傾向。

 

いつもいつもではなかったけれど、その傾向が強かったと思います。

そこに気づいた時、視界が明るくなり拡がった感覚でした。

 

<今までの自分へ到着>の中身をリニューアルしよう。

そして<今の自分からの出発>の質を高めていこう。

 

今の私をより光の方へ向けて高めていきます。

 

とこちゃん、ありがとうございました。

 

 

とこちゃんの【タロット1枚引き&エネルギーワーク設定モニター様】の2回目の募集は既に締め切られているようですが、気になっている方は要チェックです。

とてもお薦めですハート

 

 


DSC_0620~3.JPG

 

トランスフォーメーションタロット

【感謝】

 

私は螺旋階段を確実に上ってきていたんです。

降りていかずに上ってきたんです。

それは確かなことです。

 

 

素晴らしい個性を駆使して私(私たち)をサポートしてくださる方々がいる。

 

日常で色々な役を演じてくださる方々がいる。

 

家族や友達も然り。

 

私はその恩恵を存分に受けながら螺旋階段を上ってきました。

そうしてここに私がいるんです。

 

だから、だから

ありがとうございます。

 

私は愛をたくさん受け取っていたんです。

 

ありがとうございます。

 

私の中に花がパッと咲いたみたい。

 

今、喜びとありがとうが私の中を巡っています。

 

 

 

【OSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション】

 

 

ルンルン少し前の私のことを書いています

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡