わたしへ贈る言葉。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

時々引きたくなるインナーチャイルドカードですが最近はよく引いています。

 

彩鮮やかであたたかい雰囲気の絵柄にほっとします。

 

DSC_0699~3.JPG

 

クリスタルの7 【内面を見つめる休息タイム】

 

ここまでの自分の歩みと変化してきたことを〇っと包んで労ろう。

変わっていきたくて学んだこと、受けてきたセラピーやワーク。

 

全部無駄になっていないのだよ♡

 

私の中で育まれてきたものたちに、そして自分に感謝の思いを送ろう。

 

ひとつひとつが私の中で光っている。

 

自分へのあたたかな思いがこのカードを眺めていたら湧いてきた。

 

ありがとう、わたし♡

 

これからもよろしくね、わたし♡

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション】

 

 

ルンルン少し前の私のことを書いています

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡