私はできることをする。私ができることをする。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

どこにいても、どんな時も私はできることをする。

 

どこにいても、どんな時も私ができることをする。

 

ただそれだけです。

 

私が何かをしようとする時、誰かが同じようなことをしていたからではなく私ができることをする。

 

私が何かを決める時、誰かだったらこうするだろうな、のところからではなく私の思いに誠実になって決める。

 

このことだけでも今までそうできない時がありました。

そういう自分を情けなく思うと同時に悲しさも感じていたと思います。

 

誰かのようにできないとダメという思い込みが深かったです。

無意識にそういう括りで動いていた部分もあった。

 

自分を見ないで人を見る。

人の動きに自分を当てはめる。

あの人がこうだから、こうするから・・・・・・・・。

 

あり得ないようなホントの私の思い込み!

 

誰かのようにできないとダメって思い込み、外していくぞぉッグー