湯布院に来ました。

最近、暖かい日が続いていましたが
やっぱり冬の温泉は格別。



 この1ヶ月、
この日のために頑張りました。

特にこの一週間は
とってもとっても頑張りました。


立派な寝室、リビングだけでなく。


なんと「食卓」があるのです!
食事はこの食卓で振る舞われます。


フレンチのシェフがオーナーなので
食へのこだわりが詰まったお宿。


楽しみにしていた食事。

アミューズ3種。


小鉢はスイートポテト。



盛りだくさんのオードブル。



カボチャのスープ。



ポルチーニのリゾット。


お口直しに、なぜかうどん。



ミートボール。



ステーキ♪


パフェー♪♪


どれもすごくおいしくて
ひとつも名前が覚えられなくて
私には再現不可能な料理でした!


予め「貝アレルギー」と伝えていたので
私だけアレルギー対応の食事に
変えてくださいました。

貝がおいしくふんだんに使いたい時期に
申し訳ない、ありがとうございます。



夫が転職しまして。

今までお疲れさま、と
これからがんばろう、
その前にたくさん話そう。
という旅行でした。


現状に満足していなくても
変わらないでいることは楽なのに
大変な思いをしても
変わることを選んだことに
素直に尊敬します。

がむしゃらに働く夫を見守りながら
(お前もがむしゃらに働け)

しばらくは一人遊びで
時間を潰す日々を送ります。
(全然苦じゃない)



部屋付きの露天風呂の他に
家族風呂が4種類もあるんです。

朝ごはんを食べたら
まだまだ入るぞー!


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


おにぎり過去のおにぎりはこちらからどうぞおにぎり
↓↓↓



おにぎり変なおにぎりに戸惑った方おにぎり
↓↓↓




おにぎり参加しています(ほぼ放置←こら)おにぎり
↓↓↓

「お弁当」「ふたり暮らし」
「サラリーマン」「九州」
に参加しています◎