久しぶりの婚活レポですラブラブ



結婚相談所で活動している方は分かると思うんですけど、結婚相談所で活動している男性でイケメンって本当に少ないですよね…



普通の人すら少ない…

チビ・デブ・ハゲじゃなければ、上位に入るくらい



ま、現実世界でイケメンに選ばれる訳ではないので結婚相談所に入ってるから人のこと言えないんですけどね泣き笑い



だから、わたしはいつもお見合いの時、顔は付いてればOK

写真詐欺が多いので、現実は三割減くらいで臨んでいました。



そんな中、驚くようなイケメンからお申し込みがあったんです。

プロフィール写真がなんと

吉沢亮にそっくり


スペックとしては…



顔面 吉沢亮並みのイケメン

職業 士業

年収 1000万円以上

年齢 37歳

身長 168センチ



本当にお顔が整ってるピンクハート




わたしがお見合いした中で、年齢はこの方が1番上でした。

当時24歳なので、13歳上ですね。

普段なら、お申し込みがあっても年齢でお断りしています。



顔面が吉沢亮でこのスペック

何で今まで独身だったんだろう?

本当は写真詐欺だとか?



いろいろと疑問はありますが、

顔面吉沢亮

会いたいに決まってます。



もちろん、お見合いをお受けすることにしましたおねがい



続きはこちら



お買い物マラソン

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 

本日はポイント4倍

イベントバナー

 

フロスがなくなったので、買っておきたい!

歯磨きしても、余裕で歯垢がとれるアセアセ





and meがお得になっていますイエローハート