大谷翔平さんが奥さんを公開されましたね。



元バスケ選手の田中真美子さんハート



何て美しい方なんでしょう



身長180センチ、どんな服も着こなせるスタイル、整形してないであろう綺麗なお顔飛び出すハート



例え、UNIQLOでも、しまむらでも素敵に着こなすんでしょうね



真美子さんを見ていると、男受けする婚活服を着るより、UNIQLO着て、天然のサバサバ系の方がモテるんじゃないかと思ってしまいます。

だってあの大谷翔平に選ばれた女性ですから

モテの頂点だよね



何て思ってしまい、わたしもNIKEのパンツとTシャツを着て、ほぼすっぴんで天然美人を気取ってみましたが、



容姿に気を配らないブスババアが爆誕しただけでした



これが現実ですよね…

特にわたしは顔タイプ的に、ああいった服が似合わない…

スタイルもちんちくりん笑い泣き

以前プロの顔タイプ診断を受けたら、キュートタイプ(曲線子供顔)だと言われました。



だから、婚活服には困らなかったんですけどね…



ブスが目指してはいけないジャンルだと思いました。

シンプルだから、素材が良くないと、ごまかしが

きかない。



来世は高身長脚長の、天然美人に生まれてみたい爆笑


お買い物マラソン

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 

春服がほしいラブラブ

顔タイプ的には、わたしはこういう服が失敗なくてOK